人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 27日

"グッドトイ 2017 in ひろさき" ありがとうございました!




\"グッドトイ 2017 in ひろさき\" ありがとうございました!_c0222907_16191326.jpg
土日の二日間、弘前駅前 ヒロロ3階で開催された "グッドトイ 2017 in ひろさき"では


沢山の方がブースで遊んでいただき、また、お買い上げいただき本当にありがとうございました◎



また、7月の美食フェスでもお世話になりましたが、スタッフの皆様がとても親切で、本当にありがとうございます!



沢山ご用意したPLANTOYSのカタログも全てなくなり嬉しいかぎり!


メーカー側で在庫があるものは、すべてお取寄せ可能となっておりますので、お気軽にお声をかけていただければと思います。


クリスマスプレゼントとしてもオススメですよ◎


先程まで、店内で作業してた為、オープンしてましたが、本日は第4月曜日の為、お休みとなり、明日も定休日となっております。


どうぞ、宜しくお願い致します。











お店のfacebookページはコチラから いいね! で最新情報やSALE情報GET!!
https://www.facebook.com/bambooforest.jp

お店のインスタはコチラからhttps://www.instagram.com/bambooforest.jp/

髭もじゃ店主もインスタやっており、親バカ投稿多いですがコチラも是非
https://www.instagram.com/bambooforest_hige/


by bambooforest-blog | 2017-11-27 16:20 | bambooforetバンブーフォレスト


<< "ほたるいか沖漬け...      糠ぶりオイル漬け / つりや >>