人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 04日

わらふぁーむ 無農薬玄米 ランチプレート / Cafe TUBE LANE



弘前市土手町にある "Cafe TUBE LANE"さんで


お店で取扱いさせていただいてる五所川原の"わらふぁーむ"の


無農薬植物性有機肥料でつくられた "あきたこまち 玄米"を使用した身体に優しいランチプレートが◎


今日は、サクサクのアジフライに自家製の米油マヨネーズで◎


パスタは赤ワインでじっくり煮込んだ自家製ミートソースとのことで、これまた美味しそうですね!


お近くの方は是非ゼヒー



わらふぁーむ 無農薬玄米 ランチプレート / Cafe TUBE LANE_c0222907_183353.jpg


#Repost @tubelane with @repostapp
・・・
こんにちは(*´∀`)今週もランチはじまります♪

今週のランチは、サクサクのアジフライに自家製の米油マヨネーズで作ったタルタルソースをたっぷりとのせた、無農薬玄米プレートです◎

パスタは赤ワインでじっくり煮込んだ自家製ミートソースです(^o^) 先週から土曜日の営業時間が、夜10時までとなりましました!お間違いのないようによろしくお願いします!

それでは今日もよろしくお願いしますm(__)m
#tubelane#弘前#わらふぁーむ#bambooforest









お店のfacebookページはコチラから いいね! で最新情報やSALE情報GET!!
https://www.facebook.com/bambooforest.jp


お店のインスタはコチラからhttps://www.instagram.com/bambooforest.jp/


髭もじゃ店主もインスタやっており、親バカ投稿多いですがコチラも是非
https://www.instagram.com/bambooforest_hige/

by bambooforest-blog | 2017-03-04 12:55 | bambooforetバンブーフォレスト


<< Botanical Candl...      草木染めビーズへアゴム / S... >>