人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 20日

おやさいクレヨン Standard


本日の投稿が遅くなりましたが、今日は、オープンからいろいろと楽しい話題がつきずで嬉しいかぎり◎


また、お店の定番となってる食品アイテムがいろいろと完売中で大変申し訳ございません。


近日中に入荷してきますので、いましばらくお待ちしていただければと思います!


そして、コチラも当店の定番アイテムとなってる "おやさいクレヨン" が再入荷しております!


おやさいクレヨン Standard_c0222907_18285725.jpg

おやさいクレヨン Standard ¥2,160-
http://www.bambooforest.jp/?pid=105100750


また、Mezcal buttonから植物、品薄になってたドライフラワーも入荷してきており


また、改めて、こちらにUPしていきます!



今年もAPPIに行かれるお客様が多いですねー! 楽しんできてください!












お店のfacebookページはコチラから いいね! で最新情報やSALE情報GET!!
https://www.facebook.com/bambooforest.jp


お店のインスタはコチラからhttps://www.instagram.com/bambooforest.jp/


髭もじゃ店主もインスタやっており、親バカ投稿多いですがコチラも是非
https://www.instagram.com/bambooforest_hige/

by bambooforest-blog | 2017-01-20 17:26 | bambooforetバンブーフォレスト


<< APPI JAZZY SPOR...      マザムン / Snow han... >>