人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 29日

無農薬・有機栽培の野菜 / 前田りんご園


"前田りんご園"さんから、無農薬有機栽培の野菜が入荷致しております◎



無農薬・有機栽培の野菜 / 前田りんご園_c0222907_1719518.jpg


まずは、人気の 間引きにんじん (¥200-/袋)、そして、じゃがいも(豊白 ¥200-/袋)・じゃがいも(きたあかり ¥150-/袋)


にんにく(福地ホワイト六片 ¥120-/個)・かぼちゃ(とっておき ¥300-/個)となっております。


前田りんご園さんのお野菜は、本日が今年最後の入荷となりますので、どうぞ宜しくお願い致します!


そして、前田くん、今年一年、美味しい野菜を本当にありがとうございました!


また、来年もどうぞ宜しくお願い致します!














お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:https://www.instagram.com/bambooforest_hige/

by bambooforest-blog | 2016-12-29 13:18 | bambooforetバンブーフォレスト


<< 海ぽん山ぽん / 九重雑賀 &...      身体に優しい調味料と無添加のお菓子 >>