人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 22日

ATV 青森テレビ "わっち" キラリ 逸品 / YoakenoAkari




ATV 青森テレビ \"わっち\" キラリ 逸品 / YoakenoAkari_c0222907_20584555.jpg


今月の前半に店内で個展も開催してた、お店で人気のキャンドル作家 "YoakenoAkari"


今月2日にお店でTV撮影が行われてましたが、ATV 青森テレビさんの "わっち"という番組内の "キラリ逸品"というコーナーで放送されるとのこと。


ちなみに本日とのことです・・・すでに放送終了してる可能性も多いんですが


TVが目の前にある方は見てみてくださーい!


終わってるかも知れませんが・・・



---------- 追記 ----------

18時40分ころから放送されたそうです。


ちょうど、明日にキャンドルが沢山納品されますので、クリスマスプレゼントに是非ゼヒ!!


また、毎年恒例となってきましたが


明日から3日間、お店の前でYoakenoAkariがキャンドルを灯してくれますので、お楽しみに!!!















お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:https://www.instagram.com/bambooforest_hige/<

by bambooforest-blog | 2016-12-22 17:33 | bambooforetバンブーフォレスト


<< SMOKED MIX NUTS...      無農薬・有機栽培の野菜 / 前... >>