人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 19日

かぼちゃ "とっておき" / 前田りんご園


前田りんご園から、無農薬有機栽培のかぼちゃ "とっておき" が入荷しております◎


かぼちゃ \"とっておき\" / 前田りんご園_c0222907_21575095.jpg


かぼちゃ "とっておき" / 前田りんご園 ¥300-

こちらの白皮のかぼちゃ "とっておき"は、澱粉質が強く


ホクホクで美味しく、煮物や揚げ物&お菓子にも最適とのこと。



12月21日は 冬至。


体温を上げ免疫力を高めてくれるので冬を乗越えられるようにする厄除の意味や


風邪の予防にも効き長生き出来るという事で、古くから冬至に食べられてきたカボチャ。


今年は前田農園の無農薬の栄養満点かぼちゃから力をもらって寒い冬を乗越えませんか?













お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:https://www.instagram.com/bambooforest_hige/

by bambooforest-blog | 2016-12-19 15:57 | bambooforetバンブーフォレスト


<< ピーナッツバター / HAP...      木染め刺繍ビーズブローチ・ビー... >>