人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 18日

"かむあそうトライブス 農園ライブ" ありがとうございました!


\"かむあそうトライブス 農園ライブ\" ありがとうございました!_c0222907_2334549.jpg

\"かむあそうトライブス 農園ライブ\" ありがとうございました!_c0222907_23342551.jpg



昨日の"かむあそうトライブス 農園ライブ"


ブースに来ていただいた皆様、お買い上げしていただいた皆様、本当にありがとうございました!


天気どうなるかなーーと、朝は不安でしたが、雨も降らず、沢山の方に来ていただき、本当、最高の空間でしたね!!


かむあそうトライブス、LIVEみたいと思って5年越しにLIVEみれて


かむあそうは、思ってた以上のかむあそうで最高でした◎


出演者様、出店者様、スタッフの皆様ほんとうにありがとうございました!


そして、ほんと美味しいものだらけで最高でしたね!


おぐら農園さん、かよさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!













お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:https://www.instagram.com/bambooforest_hige/

by bambooforest-blog | 2016-07-18 10:33 | bambooforetバンブーフォレスト


<< 自然栽培紅茶 スパイスチャイ ...      2016.7.17(sun) ... >>