人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 04日

くるみのブールドネージュ / SWEETEST DAY

ローチョコも大人気の青森市のSWEETEST DAYから


前回の入荷時には、ホワイトデー間近という事もあり、あっとゆーまに完売してしまった


"くるみのブールドネージュ" が再入荷しました◎



くるみのブールドネージュ / SWEETEST DAY_c0222907_11491313.jpg

くるみのブールドネージュ / SWEETEST DAY ¥670-



クルミ入りの生地をまるく焼きあげ、粉糖をまぶして仕上げた"白い雪の玉"という名前のフランス菓子


コロコロと可愛らしい見た目と、食べた時のサクサクとした口あたりの良さ


口の中でホロホロと溶けていく感じ、クルミの香ばしさが病みつきになります◎


15時の、おやつとしていかがでしょうか?


HANDMADE IN AOMORI











お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:https://www.instagram.com/bambooforest_hige/

by bambooforest-blog | 2016-04-04 15:24 | bambooforetバンブーフォレスト


<< TACOMA FUJI REC...      TACOMA FUJI REC... >>