人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 23日

チアシード&いちじくクッキー / オーサワ


毎回、入荷してるんですがコチラにUPする前に完売してしまってたオーサワの"チアシード&いちじくクッキー"◎


チアシード&いちじくクッキー / オーサワ_c0222907_23274370.jpg

チアシード&いちじくクッキー / オーサワ ¥306-



チアシードにはタンパク質、食物繊維、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、鉄分、オメガ3脂肪酸などの栄養素が多く含まれており


さらに人間の体内でつくることのできない必須アミノ酸9種類のうち8種類が含まれております。


奇跡の食材とも言われるチアシードと、様々なミネラルをバランスよく含み不老長寿の果物と呼ばれるいちじくを使った


"身体に嬉しいサプリメント感覚のクッキー"


プチプチとした食感と素朴で自然な甘みがくせになり


リピートされる方やまとめ買いされる方も多くなっております!気になる方はオハヤメニどうぞ











お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:http://instagram.com/bambooforest420

by bambooforest-blog | 2016-02-23 14:26 | bambooforetバンブーフォレスト


<< The Party of: Y...      SMOKED MIX NUTS... >>