人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 30日

MELLOW MUSIC FOR BITTER SWEET CAFE / DJ YOGURT

日は生憎の雨で、グッと寒くなりましたね。


皆様、風邪をひかないよーに体調管理を!


本日はお店で人気のDJ YOGURTのMIXから、DJ YOGURT自身が "自分がカフェで聴きたいのはこんな音楽"と考えながら制作されたコチラを◎



MELLOW MUSIC FOR BITTER SWEET CAFE / DJ YOGURT_c0222907_13133968.jpg

MELLOW MUSIC FOR BITTER SWEET CAFE
DJ YOGURT ¥1,404-
http://www.bambooforest.jp/?pid=93123910



ピアノの響きが快い、70年代のJAZZや、ROCKやSOULのJAZZカバーも幾つか入っており


MIXは細かく繋いでいるところもありますが、1曲丸々かけているところも


和めるカフェのBGMや、パーティー後に帰宅してリラックスしたい時などにピッタリな内容へと仕上がっており、チルアウトな感覚でも楽しむことも◎


流行り廃り関係なくいつでも聴ける一枚となっておりますよ〜



詳しくはコチラから↓↓
MELLOW MUSIC FOR BITTER SWEET CAFE
DJ YOGURT ¥1,404-
http://www.bambooforest.jp/?pid=93123910













お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2015-10-30 13:12 | bambooforetバンブーフォレスト


<< 2015年11月3日(火・祝)...      2015.11.22 (sun... >>