人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 01日

宇樽部キャンプ場 ウタルベ / 十和田市

1泊2日ですが、十和田湖にある宇樽部キャンプ場にて充電完了◎


今年、ちょうど10回目のキャンプ


今回は、One Joyとの共同キャンプイベントでも美味しい料理を提供してくれる


ショーヘイくんがカヌーを持ってきてくれたんで楽しみ


宇樽部キャンプ場 ウタルベ / 十和田市_c0222907_1820226.jpg

が、一日目は風が強くカヌーを断念


美味しい料理をたらふく食べて、飲んで飲んで、かなり体重が増えた気がしますw


朝になる、とMSRのElixir3が!


宇樽部キャンプ場 ウタルベ / 十和田市_c0222907_18234678.jpg

仕事終わりにそのままウタルベに!


設営したのは朝4時とのこと・・・シバタくんお疲れさま!


そして、エリクサーかっこいいなーーー!!




宇樽部キャンプ場 ウタルベ / 十和田市_c0222907_1825319.jpg


2日目は天気もよくカヌー日和!



宇樽部キャンプ場 ウタルベ / 十和田市_c0222907_18254991.jpg

シバタくんもカヌーもってるので、2艘◎


自分も、嫁はんも乗せてもらって、こりゃー来年買うかどうか家族会議ですなw



宇樽部キャンプ場 ウタルベ / 十和田市_c0222907_18281228.jpg

息子も乗せてもらって、終始ご満悦


やっぱり宇樽部キャンプ場いいッスね!


1日目は、天気も悪く風も強かったけど、トヨトミレインボーのお陰で快適快適


今年は、あと何回キャンプできるかな??


ショーヘイくん、シバタくん、ありがとう◎


いい感じに充電完了してきたんで、今日からまた1週間よろしくお願いしまーす!!












お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2015-10-01 12:17 | 自然遊び


<< Bracelet ALYA &...      SmilePillow Org... >>