人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 24日

津軽いじん館 / アップルウェーブ

本日、髭もじゃ店主が地元のラジオ "FMアップルウェーブ"の "津軽いじん館"という番組に出演いたします。



16時からの放送となりますので(再放送19時~)お時間ある方は是非ゼヒ!!


PCからも聴けるそうなのでお時間ある方は↓
http://www.jcbasimul.com/program/area02_a07.html?TB_iframe=true&width=290&height=245



津軽いじん館 / アップルウェーブ_c0222907_181289.jpg

'Song of the Earth' CD & PICTUIRE BOOK ¥3,240-




最初、お話いただいた時は、1曲リクエストできるとのことで


久々に聴いてテンションあがってたLogic bombのSonic Algebraや


ROVOのPYRAMID (1曲 44分くらいw)をリクエストしようと思ってましたが


収録が3.11に決まったので、タイマーズか、かむあそうトライブスだな~ と・・


2日前にSong of the Earthが届いたので (当日にお店に到着かと思ってたんで)


迷わずSong of the Earthをリクエストしました。


時間の関係で番組内では全てとおしでかけることができませんでしたが、ラジオ局さんのご好意で


特別番組「あの日を忘れない、そして明日へ」という特番内の


ちょうど黙祷前の時間帯にかけていただきました。


関係者の皆様、本当にありがとうございました! 沢山の方にこの唄が届きます様に。


'Song of the Earth' CD & PICTUIRE BOOK ¥3,240-











お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2015-03-24 12:10 | bambooforetバンブーフォレスト


<< FLOWER POWER TE...      宇宙 iPhone5c Cas... >>