人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 08日

MAXI FOUNDATION / かむあそうトライブス

こちらへのUPが遅くなりましたが


かむあそうトライブスの待望の2nd アルバムが入荷しており〼


お待たせしてたみなさま!! 入荷しましたよ〜!!!


MAXI FOUNDATION / かむあそうトライブス_c0222907_7562434.jpg

MAXI FOUNDATION / かむあそうトライブス ¥2,500-


店頭には、復刻した1stアルバム


再入荷したライブアルバムも揃っておりますよ〜


2ndアルバムでは、名曲 "JINRUI NO UTA" に4月に弘前でLiveしてくれた光風さんのトランペットが鳴り響いてます◎


実は、入荷してきたときにA-LINEに出店してた横浜の"ぐるぐるぐらす"さんがご来店


"かむあそうの2ndないんですか?" と聞かれた直後に郵便屋さんが届けてくれたという奇跡がw


ぐるぐるぐらす"さん無事に帰ったかな〜 またお会いできる日を楽しみにしてます!!


そうそう、2ndアルバムですが、初回プレス分限定で特製千社ステッカーも付いてますよ〜 オハヤメニ!









ご購入はコチラから → MAXI FOUNDATION / かむあそうトライブス ¥2,500-




MAXI FOUNDATION / かむあそうトライブス_c0222907_83225.jpg

MAXI FOUNDATION / かむあそうトライブス_c0222907_83221.jpg

MAXI FOUNDATION / かむあそうトライブス ¥2,500-


岐阜県の山間部、七宗町より世界に向けて

三宅洋平、山仁、奈良大介をはじめ多くの先鋭的音楽家達にカバーされた前作"のけもののけものとたわけもの"発表から3年5ヶ月を経て7/1に待望の2ndアルバム、MIXI FOUNDATION(薪師財団)が発売される。タイトルの財団は架空の団体であるが薪の利用をよびかけるコンセプトは大真面目であり、正しく火を使う生活は経済的かつ山間地の雇用問題とエネルギー問題を解決するとして政治家から貧困層まで幅広く注目されている。
レコーディングからミックス、ジャケットまで、マスタリング以外のすべてをメンバーの手で行った自給自足的かつ渾身のアルバム。すべての音楽ファンに捧ぐ、至高の作品がついにリリース!

ヒット曲 "そういう時代" を含む、フレッシュで無邪気なファーストアルバムから、随分と沢山の場所を巡ってきたかむそうトライブスがたどり着いた混迷の時代は、彼らの2枚目のアルバムにおいて、レゲエが持つ特有の牧歌性の奥にひそむ "闘い" や "嘆き" の要素をサイケデリックに引き出した。セカンドのかむあそうは、スピリチュアルだし、カオスだし、実験的だが、最終的には相変わらず、岐阜弁 "だもんで~" が聴こえてくる」
- (仮)ALBATRUS 三宅洋平

MAXI FOUNDATION / かむあそうトライブス ¥2,500-

01.NAMASUTE JI
02.TEQUITO STYLEE
03.YAMATONCHU UNITE
04.TANE UTA
05.KOME UTA
06.KAGAKU NO UTA
07.SWITCH
08.SYNCHRONICITY
09.TOOI HOSHI
10.TUNE IN
11.JINRUI NO UTA
12.RYUJIN NO UTA (BONUS TRACK)

Price:2500yen (tax in) Material: CD

こちらの商品はメール便での発送が可能です
※クロネコメール便は厚さ2cm以内になります。複数アイテム購入の場合は佐川急便からの発送になります。









ご購入はコチラから → MAXI FOUNDATION / かむあそうトライブス ¥2,500-











お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2014-07-08 22:53 | bambooforetバンブーフォレスト


<< THC WHOLE BAG D...      "再入荷"... >>