人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 21日

GLASS CASE グラスケース / GRANITE GEAR [グラナイトギア]

お店で少しづつ人気がでてきてる "GRANITE GEAR [グラナイトギア]"


軽量でカラーリングもいいので、とくにスタッフバック系は、リピーターしていただくことが多いアイテム


ほんとほんと、アウトドアだけじゃなく普段の生活にもオススメおすすめ


アウトドアのアイテムを普段使いに取り入れてもらう・・・


ウチのお店の課題というか、少しづつ商品を増やしていろいろと提案していきたい!


と思う所存でございまする。


さてさて、そんな本日は、もちろんGRANITE GEARのアイテムを



GLASS CASE グラスケース / GRANITE GEAR [グラナイトギア]_c0222907_17375645.jpg

GLASS CASE / GRANITE GEAR ¥1,890-


軽量のパット入りソフトグラスケース


軽いのでアウトドアシーンではもちろんですが、日常のサングラスの持運びやトラベルにも最適◎


GLASS CASE グラスケース / GRANITE GEAR [グラナイトギア]_c0222907_17381697.jpg


ジッパープルは使いやすく、クリップ付きなので簡単にザック等に引っかけたり


逆に小物をつけておいてもOK◎




GLASS CASE グラスケース / GRANITE GEAR [グラナイトギア]_c0222907_17384292.jpg


大きさに余裕があるので大きめのスポーツグラスやファッショングラスにも対応できると思いますよ〜


もちろん眼鏡等以外にもゲーム機やスマートフォン入れや小物入れとしても


パッドが入ってるので、またまた使い方が広がるアイテムですよ〜 オススメ!!











お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2014-01-21 18:41 | bambooforetバンブーフォレスト


<< AIR POCKET エアポケ...      ルネス店は1/26まで、2/8... >>