人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 20日

VICE


VICE_c0222907_18243060.jpg

様々な爆発的衝動に駆られる(笑)ティーンな頃に出会って、ハマって、影響受けたフリーマガジン「VICE」!






最初は何気なしにゲットしてたのに、なんかどんどん入手しづらくなって、5000円出してでも定期購読しようか…
いやでも頑張れば無料でもらえるんだぜ?と、金無いくそガキは本気で悩んでおりました。笑






そしていつの間にか廃刊、いつの間にかデジタルメディアで復活!!!






叫びました。






そして今回、ビッグニュースがっっっ!!!






マガジン「VICE」フォトイシュー日本版が発刊!!!!!!






そっこー配布終了しちゃうんだろうな~~~






青森で配布してる場所は…無さそうだな~…






余分にゲットした方、お譲り頂きたい!泣




bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!





お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!

by bambooforest-blog | 2013-11-20 18:58 | 楽しいもの


<< NITEIZE [ナイトアイズ]       ダースベイダーデスクランプ /... >>