人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 28日

"青空市場FORET"こどもFORET 秋 2013 出店しまーす!

告知が遅くなって申しわけないんですが、明日は"青空市場FORET"に出店します!!!


ちなみに、明日の"青空市場FORET"で開催されるイベントは


"NPO法人弘前こどもコミュニティ・ぴーぷる"さん主催のこどもFORET 秋 2013!!!


ありがたいことに、こどもFORET近くの出店となり〼 ※豪華楼裏あたり



今回は、小さな子供のモビールとしても使われてるドイツ生まれのWindspiration


万が一、子供が飲んでも安心安全なシャボン液をつかってるドイツのPustefixのシャボン玉各種


これまた、ドイツから廃材や工場であまった木材を使用して


防腐剤は使用せず、塗料・ワックスなども人体に無害なものを使用してるWERKHAUSの複眼レンズ



そして、各国のさまざまな賞を受賞してるPLAN TOYSの木製玩具や


カナダの構成キットi-gami [アイガミ]やアメリカの建築家チャック・ホバーマンが開発したおもちゃ


そんでもって、日本が誇るレザーブランドことojaga design などなどなどなど・・・・


子供もいっぱい楽しめる様なアイテム沢山もって出店しまーーーーす!!!!



開催時間は、9:00 - 14:00 となっており、もちろん美味しいご飯と安心安全な野菜達もいっぱいあり〼よ〜


お近くの方は是非ゼヒ、遊びにきて下さーーーいw
※ルネスアベニュー店はオヤスミですよーー




\"青空市場FORET\"こどもFORET 秋 2013 出店しまーす!_c0222907_17536.jpg


"青空市場FORET"こどもFORET 秋 2013


平成25年9月29日(日)9:00 ~ 14:00 ※小雨決行
えきどてプロムナード(おおまち共同パーク付近) ※入場無料
       (弘前駅前より上土手町までの遊歩道です)

◆木育(もくいく)広場 デカ積み木・木製滑り台
 青森県産材の木のおもちゃでいっぱいあそんじゃおう !!

◆ものづくりワークショップ 手づくりおもちゃ・バルーンアート
 身近にあるものを使ってエコでゆかいなおもちゃをつくろう !!

◆エプロンシアター・紙芝居
 おはなしボランティアさんによる楽しい読み聞かせだよ ♪







bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!





お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!

by bambooforest-blog | 2013-09-28 22:25 | bambooforetバンブーフォレスト


<< 9/29 (sun) RAW ...      Wallet Loop ABI... >>