人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 30日

筋肉痛


AM7:00
筋肉痛_c0222907_1155539.jpg

運動公園にて朝ヨガ。
数年ぶりだし、運動不足の日々がたたりフラつきまくり崩れまくり!!!汗
いかに筋肉が衰え、左右のバランスがめちゃくちゃになってるのか身をもって感じまくった!!!泣





しかし外の美味しい空気をたっぷり取り込みながらヨガするのは最強に気持ちがよく
最後の屍のポーズで視界に入ってくる青空と木々のグリーンと鳥のさえずりに、もう多幸感は絶頂に!!!!
こりゃクセになりますな〜〜〜!




PM0:00
筋肉痛_c0222907_115532100.jpg

朝ヨガでハイパー元気モードなモモコ先生と私は、再度昼前に集合。
鶴の舞橋へおチビ達連れてピクニックへ。

筋肉痛_c0222907_1157461.jpg

筋肉痛_c0222907_11571629.jpg

筋肉痛_c0222907_11573023.jpg

筋肉痛_c0222907_11574476.jpg

筋肉痛_c0222907_11575565.jpg


ここの公園かなりよろしおす〜〜〜★
ローラー滑り台からの湖と森のパノラマビューさいこーだし、実際に滑り台が楽しすぎるし。笑





周りは森と畑と湖でロケーションばっちしだし、遊具も充実してて子供もかなり楽しめるし
とりあえず盆はここでキャンプインだなと妄想膨らます。





人気ありそーだなーーーー・・・既に出遅れてるかっ!!?汗
短い夏をエンジョイせねばーーーー!!!!





そういえば帰宅してから面白い事が・・・
義姉に鶴の舞橋に遊びに行って来たと話すと、「鶴田町で面白いイベントやってるよー!」と。





こちら、「ツル多はげます会
筋肉痛_c0222907_1231428.jpg

〜どうせなら、もっとハゲ頭を集めて暗い世の中を明るく照らそうじゃないか〜
友人・知人に呼びかけたところ、病院長、学校長、幼稚園長、会長、社長など、“アタマに覚えのある”そうそうたるメンバーが集まった。
(上記リンクより引用)





ほほほ本当にあった!!!!!つるっ禿イベント!!!!!笑





実は道中、「鶴田町」故に鶴フィーチャーの店やオブジェ等を多数目撃し
そこでモモちゃんが「鶴にちなんで、ツルっ禿おやじのコンテストとか開催すればいーのに!」
と盛り上がっていたので、この事実を知って大興奮。笑





うおおおお、つるっ禿 吸盤綱引き大会見てみたいぞーーー!!!笑





おじさま達のポジティブマインドとユーモアに拍手喝采!!!!



bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!






お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!

by bambooforest-blog | 2013-06-30 23:12 | 自然遊び


<< 7月3〜9日の期間中のルネスア...      チャレンジヒルクライム岩木山 >>