人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 06日

なつかしのTシャツ

今日はルネス店がお休みとのことで


少し収集癖がある自分の服をいいかげんに整理しようと今日はTシャツを漁ってましたw



今、お店で扱ってることもあり、タコマフジやis-ness、THCやJOINTはモチロンですが


ALDIESやShantiiやPhateeやGO HEMPなんかがいっぱいでてきて



さらに懐かしい、SANTA CRUZやVISIONやChocolate


Slam City SkateやGrand RoyalのロゴTEEがでてきてテンションあがりまくりw



東京にいた頃に、お金なくていろんなTシャツ売ったなー もったいなかったなー


なんて思いながら、インスタで写真撮ったりしてたんですが


まったく作業がすすまない自分をあきれてみてる嫁の顔に気がつき素早く作業にとりかかりましたw




最近、着てないTシャツはヤフオクにでもだそうと思ってたんですが


昔、オキニだったTシャツはやはり売れないもんですなw


そして、高円寺の古着屋で働いてたことを、めちゃんこ思いだしましたw




今日でTシャツは、なんとか整理がついたんですが



問題はスニーカー・・・



東京から青森に帰ってくるときに、けっこうな数を売ったんですが


いまだに50足以上はあり・・・ (昔100足以上あったんですよ・・ 滝汗)


当の本人は、最近KEENのYOGUIしか履いてないので


自分の父ちゃんからも玄関の靴箱の中をどうにかしろ! と言われてるおりまする・・




なつかしのTシャツ_c0222907_19453360.jpg


コチラはShorty'sのTシャツ!!


Powellの、のぞきボーンをパロッた一品・・・ 額に入れて飾りたいw


そういえば、Shorty'sのビックリュックも4つくらい持ってたなーーw



いやーーー懐かしい思い出がよみがえり、やっぱりTシャツは着てあげないと! と思った一日でしたw





bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!






お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!

by bambooforest-blog | 2013-06-06 20:19 | 楽しいもの


<< さゆり石川      コップポーン >>