人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 05日

2歳2カ月


年明けと同時に息子も2歳2カ月に。
2歳2カ月_c0222907_13423657.jpg

2歳2カ月_c0222907_1342660.jpg

波止場の男スタイルでりんごにむさぼりつくムスコ。
食欲がはんぱなくて、保育園の連絡帳の内容も6~7割が食いものネタ。汗





やんちゃすぎて、力もついてきたので、日々の悪戯に付き合うのが心底しんどいのですが・・
それもこれも成長の証っすよね。
元気に今日まで育ってくれたことに感謝。





今日はムスコと二人で休みなので、録り溜めてたテレビ番組を観たかったのですが、再生開始5分で激しい妨害が・・断念!






分かっていましたよ・・・こうなる事は orz


2歳2カ月_c0222907_14302341.jpg

2歳2カ月_c0222907_13425674.jpg

溜まっていく一方で困ったもんだ。




bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!




お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!

by bambooforest-blog | 2013-01-05 19:33 | OYABAKA


<< 新年会      新春初売りSALE開催中!! >>