人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 25日

スラックライン講座

ウチのお店と同じルネスアベニューにお店を構えるRUNKINGさんが、土曜日にスラックライン講座を開催



スラックラインは当店で販売してるのをお貸出ししたんですが
(そういえば、WEBにUPしてないッスね・・・)



基本、一人でお店に立ってるので、悔しくも参加できず・・・。



しかし、好評で日曜日にも開催するとのことで、いてもたっても居られず、参加してきましたw





千葉からかけつけてくれた、えっくんがお手本を

スラックライン講座_c0222907_195569.jpg

スラックライン講座_c0222907_196992.jpg

スラックライン講座_c0222907_1962184.jpg


んんーーー、もちろんなんですが、安定してますねw





先生のお手本をみて、「んんーーーできそう!」と思ったんですが




実際にやると難しい!! そして、おもろい!!!




自分は、諸事情で少しだけしか参加できずだったんですが、4歩が限界でしたw


スラックライン講座_c0222907_1995336.jpg



かけつけてくれたホルモンたつやw


最初は、みんなこんな感じッスよw






青森では、まだまだ珍しいスラックライン

スラックライン講座_c0222907_19124398.jpg


まわりの子供達も興味津々w みんなで手をつないでサポートして渡りきりw




急遽参加したんですが、お店にあったフリスビーやジャイロ、大道芸の道具も持って行ったんですが



やっぱり、外でみんなで遊ぶと楽しいッスね!!!!






次回のスラックライン講座は8月に開催されるそうです!!


詳しくはRUNKINGさんのHPを!






スラックライン講座_c0222907_19504269.jpg

ゆきのちゃんもご満悦な一日でしたw







bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!




オーナーのツイッターアカウントです!フォローお願いしま〜す!

お店のfacebookはコチラから イベント情報等のつぶやきはコチラ

by bambooforest-blog | 2012-06-25 19:52 | bambooforetバンブーフォレスト


<< ルネスアベニュー店のお休みと発...      TACOMA FUJI REC... >>