人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 28日

弘前マルシェ -FORET- トラック市

昨日は、弘前マルシェ -FORET- トラック市にて出店予定でしたが



朝から、あいにくの雨雨雨・・・




8時過ぎに連絡を受けて、BMXとダンスパフォーマンスが中止とのことで



こちらのステージ前で出店予定だった自分達も出店中止に






いやーーー残念無念!!





しかし、天気はどうにもできんですからねぇ〜〜



目の前で、ダンスパフォーマンス大道芸みれると期待してたんですが・・



そして、先輩の水口くんのお店のBMXパフォーマンス見たかったぁ〜〜!!







残念なことに出店はなくなったんですが、トラック市へ!

弘前マルシェ -FORET- トラック市_c0222907_1548931.jpg

弘前マルシェ -FORET- トラック市_c0222907_15482169.jpg

一つ目のトラックで友達を発見してテンションあがりましたわw





弘前マルシェ -FORET- トラック市_c0222907_15505860.jpg

姉ちゃんが着てるハッピ良い感じじゃないかぁ〜〜




弘前マルシェ -FORET- トラック市_c0222907_15493638.jpg

弘前マルシェ -FORET- トラック市_c0222907_154951100.jpg



あいにくの雨でしたが、巨大アップルパイの実演販売には列ができとりました!






弘前マルシェ -FORET- トラック市_c0222907_1550164.jpg


無料で輪投げができたり、抽選会がひらかれたり、わたあめも無料でいただき






休憩中の友達をパチリと

弘前マルシェ -FORET- トラック市_c0222907_15502762.jpg


レアなGEORGIAジャンパー着てるかと思いましたが、違いましたねw






弘前マルシェ -FORET- トラック市_c0222907_15513164.jpg

つくしの家さんで販売してた、ニンニク南蛮味噌うまかったぁ〜〜


弘前マルシェ -FORET- トラック市_c0222907_15514627.jpg


Breeze Jrさんの野菜カワイイw





モビ・カフェ・スゥイーツ・アフリさんのタンドリーチキンや


コンバインさんの 津軽そばセットを食しながら、ウロウロとww






この日は、出店予定だったので、息子は一日保育園にあずけてたので



嫁と二人で外出してるのは、半年ぶり!!





さて、何やるかぁのぉ〜〜と話してたんですが

弘前マルシェ -FORET- トラック市_c0222907_15515517.jpg


結果、ガストでハイボール祭ww



だって、昼から開いてる飲み屋がなかったもんで・・・w





お陰さまで、昼間っからええ感じの酔っぱらい夫婦でしたww







そういえば、せっかくのLIVEやってたのに全然みてないや・・・。



呑み食いに夢中すぎた・・・





弘前マルシェ -FORET- トラック市_c0222907_18534174.jpg

弘前マルシェ -FORET- トラック市_c0222907_1854246.jpg


いろいろ買ってきたんで、これからおいしゅういただきます!!








オーナーのツイッターアカウントです!フォローお願いしま〜す!

お店のfacebookはコチラから イベント情報等のつぶやきはコチラ



www.bambooforest.jp [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!

by bambooforest-blog | 2011-11-28 17:42 | 祭り事


<< フリーペーパー "6...      明日です! 弘前マルシェ -F... >>