人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 10日

弘前ぷらり

先日、ちょいと弘前をぷらりと



まず、始めに行ったのが
弘前ぷらり_c0222907_12591099.jpg


駅前にある、先輩のお店R.A.D.さん


430やM×M×M、PUNK DRUNKERSやEmerica.などなどなど・・・


いろんなブランドがいっぱいいっぱい!!


弘前のBMXやスケートシーンを盛り上げておりまする!!



水口くんとは、かなり久々!!



ゆっくり話ができてよかったッスわぁ〜〜








そんでもってコチラに

弘前ぷらり_c0222907_125927100.jpg

土手町にお店をかまえてるCORRINA CORRINAさん


昔、学生だったころ良く通ってたぁ〜〜


古着とPhateeやGO HEMPなどなどなど 麻服ブランドがたくさん!!!



そして、KEENがめちゃんこ置いてました!



新しいKEENの靴も、これから入荷してくるそうなんで、また遊びに行かないと!!



店長さんから、いろいろとお話聞けて良かったッス!!



BigFlogやDachamboも青森来てたんッスねぇ〜〜



おもしろい事したいなぁ〜〜








そしてコチラに

弘前ぷらり_c0222907_12593781.jpg


同じく土手町の BRUNMELさん


夫婦そろって大好きのALDIESも扱っております!


西谷さん、噂には聞いてたんですが、めちゃんこオモロい方!!



店内もいい感じで、長居しすぎちゃいまして申し訳なかったッスw



次は2階のCafe TUBE LANEにも行ってみよう!!






そして、皆様のお店に、ウチのフライヤーーを置いてもらいました!


というか、すでに置いてもらってましたw



弘前ぷらり_c0222907_13324100.jpg


見かけたら、貰ってやって下さいなw






そして、ともひろ ありがとよーーーーーー!!!!!!!








オーナーのツイッターアカウントです!フォローお願いしま〜す!

お店のfacebookはコチラから イベント情報等のつぶやきはコチラ



www.bambooforest.jp [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!

by bambooforest-blog | 2011-11-10 13:34 | 探検隊


<< 脅威の3次元発生装置!? 3D...      お子様のモビールとしても◎ H... >>