人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 29日

ST-233 ランタン / SOTO

前回のBody&Soulの出店の際に購入〜〜



丁度、欲しかったんですよ明るめのランタンが・・・



MSRのドラゴンフライを持ってるんで、ホワイトガソリンでもいいよなぁ〜と



Coleman ノーススターと悩んだんですが、結果こちらに




ST-233 ランタン / SOTO_c0222907_18501262.jpg



その名も「虫の寄りにくいランタン」www



直球ストレートなこのネーミングww




グイッと上部を持ち上げてみると・・・


ST-233 ランタン / SOTO_c0222907_18502611.jpg



こんな感じ



GENTOSのEX-777XPと並べると・・・


ST-233 ランタン / SOTO_c0222907_18503972.jpg




うむむ・・ やっぱり結構デカイッスねぇ〜〜



Body&Soulで使ってみたが、結構明るい!!!



ST-233 ランタン / SOTO_c0222907_18563034.jpg

ST-233 ランタン / SOTO_c0222907_185645100.jpg




虫ははたして、寄ってこないのか??



今度、キャンプに行った時に試してみます!!



しかし、カセットガスを使えるのは便利!




というか、おっちょこちょいの嫁でも点火できるわなww




パワーブースターが標準装備されてるとのこなので


秋キャンプでも使えるかねぇ〜〜〜




しかし、カセットガスを使って、約230Wって・・・ はやくキャンプで試してみよう!!








オーナーのツイッターアカウントです!フォローお願いしま〜す!

イベント情報等のつぶやきはコチラ



www.bambooforest.jp [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!

by bambooforest-blog | 2011-07-29 19:51 | 楽しいもの


<< アニメタウン上井草!!      is-ness 2011AW ... >>