人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 07日

ラビリンス


先週、友達が勤めてるブランド「ラビリンス」の展示会にお邪魔してきました。



ラビリンスは人気ブランド「nadesico」のデザイナーの市川美希子さんがディレクションをしてるブランドです。




さすが市川さんのディレクション、乙女心をがっっちりとキャッチした世界観が繰り広げられていました。





ラビリンス_c0222907_1859118.jpg

このクッション欲しいーーー!

ラビリンス_c0222907_18592824.jpg


ラビリンス_c0222907_1902342.jpg

このDPとかツボすぎます!



お洋服にもメキシカンとかエスニックテイストがよく落とし込まれてますが
それをスウィートでドリーミーな雰囲気に見事仕上げててるのは、流石としか言いようが無いです。



ラビリンス_c0222907_1901028.jpg


ラビリンス_c0222907_190038.jpg


ラビリンス_c0222907_18594449.jpg

この棚そのままかっさらいたいーーー!(この棚に全く似つかわしくない私の言葉遣い・・)





ラビリンス_c0222907_1903497.jpg

特注のマカロンまで、完璧な演出ですな。
お味も美味しゅうございました〜★




ボヘミアンとかフォークロアな感じって、ずっと人気の定着してるよく見かけるイメージですが
一般的なそれらとは一味違った独特の世界観があって、素晴らしいな〜と感心感心です!





オーダー商品が待ちきれませんぜ!!!!!!





A氏いつもありがとう〜★





来季も期待してます!!


by bambooforest-blog | 2011-06-07 19:01 | 楽しいもの


<< BOHEMIAN#09      bambooforest フラ... >>