人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

目黒川沿で・・・

偉大なる大先生の命日でもある4月29日



天気も良くて、久々に嫁と酒を飲みながら探検隊を





昔は、よくお酒飲みながら住宅街や知らない路地をウロウロと・・


探検隊をしてると、知らない路地での新しい発見


その土地土地にある神社やお寺を巡ったり、いろんな物を食べたり


高級住宅を見つけて、この家のここはカッコイイだのダサいだのと・・・


完全に不審者全開ww







この日も、うろうろと探検隊をしながら到着!


目黒川沿で・・・_c0222907_19382940.jpg


目黒川沿で行われてたJOINT SHOW!!!!




酔っぱらいながら、ウロウロしちゃったので


すでにJOINT SESSION!!!が始まる間際




まずはと

目黒川沿で・・・_c0222907_19391082.jpg



東京エールで乾杯!!!



んんんーーーーー やっぱり旨いッスねぇ〜〜!!







そして、SESSIONスターーーートです!!

目黒川沿で・・・_c0222907_19392331.jpg
目黒川沿で・・・_c0222907_19393374.jpg
目黒川沿で・・・_c0222907_19394641.jpg
目黒川沿で・・・_c0222907_19395320.jpg




いやぁぁ〜〜



かなり、贅沢な時間を過ごしちゃいましたよぉ〜〜!!!



感謝感謝!!!!!!!





目黒川沿で・・・_c0222907_19384772.jpg



もちろん、Tシャツも観てきやしたよぉ〜〜!!



カポちゃんのお仲間、サングラス姿のカポさんにも会えたしのぉ〜〜!!!!



また、会う日が楽しみザンスよぉ〜〜!!!






とっても、楽しい時間を過ごさせていただきまして、皆様本当にありがとうございました!!!!

目黒川沿で・・・_c0222907_1940335.jpg
http://www.joint-creation.org/











そして、またしてもお酒を飲みながら



目黒川沿で・・・_c0222907_19424926.jpg



ちょうど、twopeace"kids&mama"1st collection exhibitionが行われてた


izumiさんへ!!




うぅぅぅーーーーーーーーーー



可愛いッスわぁーーーー!!!!



仙ちゃんに着せたげたい!!!!!



絶対似合うw (親バカを許してください)





初めて、遊びに行ったんですが、twopeaceのアイテムだけではなくて古着にプリントしたりとかもしてるんですねぇ〜



また、遊びにいこぉ〜〜っと!!



目黒川沿で・・・_c0222907_19425774.jpg




その後も、かわらずお酒飲みながらウロウロと



我家に着いた時には、二人とも酔っぱらいでしたわwww





天気も良く、気持ちいい季節!!



やっぱり探検するのは、おもろいッスねぇ〜〜!!!







www.bambooforest.jp [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!


オーナーのツイッターアカウントです!フォローお願いしま〜す!

イベント情報等のつぶやきはコチラ

by bambooforest-blog | 2011-05-01 20:46 | 探検隊


<< 祝6ヶ月!!      野菜ケーキ/中目黒 ポタジエ >>