人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 07日

中目黒〜恵比寿 ナイトクルージング


昨日、イズネスの展示会を見に久々に中目黒の地を踏みしめました。





いやぁ来季も、もんんんのすごく格好良くて
会場を後にしてもなかなか興奮が冷めなくて困った困った!!





稲妻に打たれたかの如く衝撃的なかっちょいいアイテムが
入ってくる予定なので皆様お楽しみにお待ち下さい!!





展示会の後は、目黒川沿いを散歩しつつ桜を鑑賞。
中目黒〜恵比寿 ナイトクルージング_c0222907_186985.jpg


8分咲きってとこかな?




ライトアップは無いですがキレイだったな〜。




やっぱり・・桜は良いですなぁ・・・




ごく自然な流れでビールとマッコリ投入。笑





楽しい事には巻かれよ・・だよ。笑





しかし中目も新しい店沢山増えて、新しいビルが建ってたり、かと思えば無くなったお店もあったり
ほんとに街って少し見ない内にどんどん変わってちゃうのね。




気分もかなり上々で、昔のノリで片手缶チューハイで恵比寿まで歩く事に。





途中、大好きなピカソルに寄ってチーズケーキと抹茶チーズケーキを購入。
中目黒〜恵比寿 ナイトクルージング_c0222907_18204312.jpg

いやぁ、相変わらず美味いぞーーーーーーーーー!!
チーズケーキ好きの旦那も感激。




コレが砂糖不使用の味とは思えん!!




素朴な味が好きな人にはかなーりオススメのお店。




新宿にカフェが出来たんだね。




行かねばっっ!!!!




そしてキャピタルで働くS氏に会いに行くが、道に迷ってる間に閉店!!!!




ちーん。




そこで大分酔っぱらってる事に気付き帰路につきました・・。




今週末は満開だろうし、またどこか花見行けたらいいな〜〜




てゆうか、日曜は渚だっっ!!ひゃっほい★














by bambooforest-blog | 2011-04-07 18:44 | 探検隊


<< -バンブーフォレスト- INV...      -バンブーフォレスト- 再入荷... >>