人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 08日

と い れ


我家のトイレのすみには・・・



と い れ_c0222907_1846307.jpg




コンビニコミックコーナーがあります。



置く基準はあくまで・・・コンビニコミックです!




コンビニで買ったもの、古本屋で買ったもの・・・



最近は旦那が仕事帰りに新宿の路上でおっちゃんからゲットしてきます。




トイレってみょ〜に落ち着くんだよね・・どうして?



高木美保さんはトイレで足湯して紅茶一服しちゃってなんと冷蔵庫まであるらしい!!!



そういや今まで行った友達んちのトイレも

写真をべったべたに貼ってたり

床一面フィギュアだらけだったり

ウシジマくん全巻あったり

映画のポスターばっか貼ってたり

奇天烈なおもちゃ置いてたり


あの広いとは言えない空間でそれぞれ個性がありますなぁ・・・



うちもバージョンアップ計画しよー★



by bambooforest-blog | 2011-02-08 19:01 | 楽しいもの


<< 公安9課 vs ネルフ      にょほう〜〜〜 >>