人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

年末年始休暇のお知らせ

bamboo forest -Online Store-

12月31日〜1月3日まで、年末年始のお休みとさせていただきます。

期間中のお買い物はご利用いただけますが、発送、またご質問に対するご返信は4日以降になります。


お客様にはご不便等お掛けいたしますが、何卒ご了承いただければと思います!





今年、一年は本当にバタバタでしたわ(笑)



2008・2009年と

2年間はレイヴにキャンプ・ビーチパーティーと

毎週末、遊びまくってました(笑)


よく、嫁と二人で、ペンギンをかぶり、霧吹きをもって踊りまくってたのが懐かしいです(笑)



自分達の、主な遊び場となってる、野外イベントに通じる様な仕事をしたいと思い立ち



今年、1月から INVENTOの風車の仕入れ等を始め・・



そして、3月に子供を授かったことがわかり



Online Storeをスタート


そして、結婚式をして、引越し


実家が全焼したりも・・・



そして、嫁が息子を出産!!!




友達や家族、先輩や後輩・・

みんなに助けられながら、今年一年バタバタでしたが

なんとかやってこれました!



来年は、野外イベント・レイヴへの出店にも力を入れて行きたいと思ってます!!




いろいろな方との出会いがあり、助けていただき

お取引先の皆さまにも大変お世話になりました!!



また、沢山の方がOnline Storeをご利用していただいて



本当にありがとうございます!!!!



年明けからも、いろいろとおもしろ商品が入荷予定です。


来年も、INVENTOの風車を始め、野外で使えるギアやおもちゃ


子供から大人まで、楽しくあそべる様な、おもしろおかしい商品達を展開していきたいと思います!




これからも、自分達をふくめ、bamboo forest を宜しくお願い致します!!!



年末年始休暇のお知らせ_c0222907_19433753.jpg


www.bambooforest.jp [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!




フォローお願いしまぁーす!

イベント情報等のつぶやきはコチラ

by bambooforest-blog | 2010-12-31 17:42 | bambooforetバンブーフォレスト


<< A HAPPY NEW YEA...      MUSIC IS CONNEC... >>