人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 26日

- バンブーフォレスト - アースガーデン!

アースガーデン2日目



曇り空の中スタートです!


- バンブーフォレスト - アースガーデン!_c0222907_2194435.jpg


朝一から、シャボン玉で遊んでくれてた2人



左の女の子は、見事にダブルリングを使いこなし、大きいシャボン玉を作るコツを完全に習得したもよう!




しかし、二人ともカワイイですわぁ〜!!




右の男の子のパンツいかしてるわぁーー ぎこちないスキップにほっこり(笑)


- バンブーフォレスト - アースガーデン!_c0222907_2195815.jpg



その後も、キッズ達でいっぱい!!




INVENTOのレインボー風車、ヴェルクハウスの複眼レンズもキッズ達に人気でしたわぁ〜!!






2日目はたくさんの友達や先輩・後輩から、いつもパーティーで絡んでくれるみんなが遊びに来てくれて





ほんと、うれしゅうかぎり!!!!





そして、臨月に入った嫁に、みんなからパワーー注入いただきました!!




次回、会うときは我が息子も一緒ですねぇ〜!!







お世話になりっぱなしのクリスタルワークスさん
- バンブーフォレスト - アースガーデン!_c0222907_2110890.jpg



ほんと、これは自然にできたの? と言っちゃうくらい様々な天然石のかずかず・・・ 圧巻です!!!




是非、HP覗いてみて下さ〜い!!








17時頃に、雨が降っちゃい早めの撤収作業



この2日間で、いろいろ勉強になり、いろいろな楽しさも味わいました!!






来年は、本格的に野外イベントに出店していきたいと思ってるので、これからも宜しくお願いします!!!



- バンブーフォレスト - アースガーデン!_c0222907_21102018.jpg




- バンブーフォレスト - アースガーデン!_c0222907_21193790.jpg
http://crystalworks.jp/





- バンブーフォレスト - アースガーデン!_c0222907_2151331.jpg

bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO レインボー風車からLEDおもちゃ科学玩具から幾何学おもちゃまで!!


- バンブーフォレスト - アースガーデン!_c0222907_23581770.jpg


自分のツイッターアカウントで〜す!フォローお願いしま〜す!

イベント情報等のつぶやきはコチラ

by bambooforest-blog | 2010-10-26 21:12 | bambooforetバンブーフォレスト


<< Pustefix プステフィッ...      - バンブーフォレスト - ア... >>