人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 05日

ザ・北海食道

先日、代々木公園でひらかれた



北海道フェア

ザ・北海食道_c0222907_20584469.jpg


やっぱり、混んでますねぇ〜



旨いものいっぱいで、完全に食べ歩きツアー状態です!!

ザ・北海食道_c0222907_20591873.jpg

馬がいた! 乗馬500円! ひたすら食べてます。


ザ・北海食道_c0222907_20595969.jpg

かに甲羅焼き。かにみそ万歳!

ザ・北海食道_c0222907_2101148.jpg

ほたてコロッケと、特製肉コロッケ。

ザ・北海食道_c0222907_2102949.jpg

自分は、ビールが切れたんでワインを

ザ・北海食道_c0222907_2104291.jpg

ざんぎ!

ザ・北海食道_c0222907_211151.jpg

生キャラメルソフト

ザ・北海食道_c0222907_2113471.jpg

さらに食べます

ザ・北海食道_c0222907_2114763.jpg

つぶ貝

ザ・北海食道_c0222907_2115851.jpg

ザ・北海食道_c0222907_2121945.jpg

らあめん処 味一番 つばさ

ザ・北海食道_c0222907_2123183.jpg

いくら丼!

ザ・北海食道_c0222907_2125361.jpg

どら焼きアイス


ちょこちょこと、いろいろ食べました!


やっぱり、北海道はうまいものいっぱいですわな!!




今週末は、九州観光物産フェア!  旨いものはもちろん、九州のゆるキャラも集まるそうですよ〜








そして、ひさびさにシモキタへ

ザ・北海食道_c0222907_2131092.jpg


まずはナポレオンフィッシュさんへ!!



閉店間際にお邪魔して、スミマセン!!




新作ラッシュですねぇ〜〜!!



欲しいものいっぱいですわぁ〜!!!




次回は、ゆっくり遊びに行きます!!








その後、シモキタの名店 Bozemanへ立寄り



相変わらず魅力的な商品ラインナップで、購買意欲くすぐられまくりです。



そうそう、ボーズマンさん店内に、ウチでも取り扱ってるINVENTO社のカワイイくるくるちゃんが何点か飾られてました〜



特に「Magic Sunflower Yellow」が展示されてる姿が予想以上にかわいくて感激!









その後もシモキタをぷらぷらして、最後は8月にオープンしたRhythm9さんへ


ザ・北海食道_c0222907_2133569.jpg


ちょうど、Rhythm9×あかりや の「キャンドルナイト」




スティールパンとカリンバのライブがひらかれてました!!




そして、ほっこりした店内で発見!!

ザ・北海食道_c0222907_2135190.jpg


お友達のアキちゃんのブランド「ENITOKA/エニトカ」!!


ザ・北海食道_c0222907_214649.jpg

手作りならではの温もりと、絶妙な色使いと、毛糸の組み合わせがすごくかわいかったっす!!
レイブやパーティでも活躍間違い無しのサイジングと、デザインですね〜!



旨いもの沢山食べて、久々に街に繰り出して色んな物見て、刺激を受けてモチベーションアップな良い1日だった!!






さて、自分も頑張らなくては!!





フォローお願いしまぁーす!

イベント情報等のつぶやきはコチラ

by bambooforest-blog | 2010-10-05 21:07 | 探検隊


<< - バンブーフォレスト - L...      感謝 >>