人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 30日

感謝


1月前、我家に新しい仲間が加わりました。


ニョキ!
感謝_c0222907_17392993.jpg




かわいいこちらの多肉植物は「ハオルシア」というんだそうです!



先月末に勤めていた会社を産休で退く際に頂いた子です。
多肉好きにはたまりません!!


今ではすっかり専業主婦な生活をしておりますが・・・


10ヶ月という短い期間でしたが、
その会社で働けた事は、
自分にとって本当に奇跡のような出来事で・・・


お世辞抜きに心底自分が大好きだったブランドの服が、生まれてからお客さんの手に渡るまでの現場に携わる事ができた事。
刺激的な方達と接する事ができた事。
本当に幸せでした・・・!


自分の力不足で十分に貢献できないまま退く事になってしまった事が本当に心残りで・・・
出来損ないの自分が申し訳ないですが・・・泣


貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました!!
この場を借りて改めてお礼申し上げます!



今後の更なる飛躍、ものすごーーく期待しております!



そして「ハオルシアちゃん」を元気にモリモリ育て上げねば!!


毎日日向ぼっこさせてたらかなり伸びました〜★
季節の変わり目なので、これからケアをどうするか要注意ですな・・・


やっぱり緑が家の中に少しでもあると違うな〜



仲間増やすぞーー!


by bambooforest-blog | 2010-09-30 18:24


<< ザ・北海食道      岩木山神社 / 弘前市 >>