人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 01日

阿波おどり 高円寺

いただきました!




高円寺 阿波おどり!!





しかし、交通規制が年々キビしくなってますねぇーー!




毎年、昔の働いてた会社で高南通りに朝一から場所取りをして特等席を確保!



今年も後輩が、朝から場所取りしてくれてたんですが



歩道にも規制がかかり、せっかく場所取りしてもらったのに参加できず。





1日目は、友達が働いてるお店の前でお酒を飲み


久々に、友達や後輩から先輩まで、ゆっくり話せて良かったッス!!!








2日目は、嫁とお世話になってる美容室「menos」さんにお邪魔させてもらいました!!

阿波おどり 高円寺_c0222907_20451169.jpg


ザ・特等席!!

阿波おどり 高円寺_c0222907_20452549.jpg


上から見ると、改めて人の多さにビックリですわ!





そして、阿波おどりが終了すると、続々と地元の連の方々が!!

阿波おどり 高円寺_c0222907_20453756.jpg

阿波おどり 高円寺_c0222907_20454860.jpg


なんと、menosさんの店内で踊ってくれるとのことで、見させてもらいました!!!





めちゃめちゃカッコよかったわぁーーーー!!!!






いやぁーーーーーサイコーーーーです!!!




みんなで大盛り上がり!!!!!




撮りたかったけど、写真撮る暇なかったですわ!!






石井オーナー・menosの皆さん、本当にありがとうございます!!!!










そして、先輩達が集ってると聞いてたので ZATS BURGER CAFE

阿波おどり 高円寺_c0222907_2046565.jpg



こちらも店内で踊ってましたわ!!






ZATSの前も激混みです!!

阿波おどり 高円寺_c0222907_2046254.jpg






いろいろ行きたいお店はあったが、どこも満席

阿波おどり 高円寺_c0222907_2119543.jpg



なんとかDIZZに入れてへべれけに・・・。









いやぁーーーー高円寺サイコーーです!!!

阿波おどり 高円寺_c0222907_20463667.jpg






by bambooforest-blog | 2010-09-01 21:23 | 祭り事


<< 麺処 田ぶし / 高円寺      第54回 東京高円寺阿波おどり >>