人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日

亀戸ホルモン / 恵比寿

うぅーーーー寒い!!!





またまた、急に寒くなりましたねぇーー!!!





この時期に雪が降るかもしれないらしいですね・・・。







どうした地球!!!!







と、叫びたくなる寒さですわ。









そうそう先日、目黒不動尊を探検した後





タイトル通りに、恵比寿のこちらへ

亀戸ホルモン / 恵比寿_c0222907_19331531.jpg


悔しくも、第一陣にはギリギリ入れず・・・。





最近、食欲が無い相方もホルモンが食べたいとのことで、




ゴルゴ13で時間潰し。






久々に見たが、おもろいっすねぇーーー!!






そして、こちらを思いだし

亀戸ホルモン / 恵比寿_c0222907_19424989.gif


サバイバル / さいとう・たかを






中学時代、学校に行かず友達の家で良くサボってました(笑)




その友達の家が、おもろい漫画がいっぱいあって





その中でも「サバイバル」おもろかったなぁーーー!!!





また、改めて見たいッス!!!









さてさて、亀戸ホルモンで、まず一発目の注文はこちら

亀戸ホルモン / 恵比寿_c0222907_19364738.jpg



レバ刺し!!  





いやーーーーうまカッチン!!!!!






そして、塩ホルモン・マルチョウなどなど・・・






本当にうまカッチンですわーーーーー!!!!






そして、この日は友達は休みだったんですが、前回来たことを、覚えて頂いてて・・・。






亀戸ホルモンの皆さん有難うございます!!!!!






そして、こちら並にお酒も強めに・・・。






いやーーー久々に酔っぱらいましたわ!!!!





また、遊びにいきまぁーーーーす!!!!!

亀戸ホルモン / 恵比寿_c0222907_1937040.jpg


by bambooforest-blog | 2010-04-16 20:03 | 飲んで食って


<< Earth Day Tokyo...      目黒不動尊 >>