人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

麺屋 はやしまる / 高円寺

久々に行ってきました





はやしまる!!





相方は定番のこちら

麺屋 はやしまる / 高円寺_c0222907_20215856.jpg


つけめん 塩 + わんたん2こと煮玉子





昨夜、飲み過ぎてスープが飲みたい自分は

麺屋 はやしまる / 高円寺_c0222907_2022770.jpg


煮玉子わんたんめん 塩





この日は並ぶ事も無く入れましたが、お昼時は並ぶ事も。





スープは魚介のコクが香る塩で、濃いぃ〜味。




自家製麺はコシがあってうまーーい!!





飲み過ぎで荒れた胃にも、するっと入って来ます。






そして、忘れちゃいけないのが「わんたん」。





ぎゅぎゅっ、ぷりっ、じゅわ〜〜






・・・





うーーーー
まーーーー
いーーーー
ぞぉぉぉーーーーーーーーーー!!!!!!





焼豚もうまく、サイドメニューの角煮 や 炊きこみごはんも





うまし!!!!





寡黙そうなご主人と、もう一人のスタッフの方、いつも二人でせっせとラーメン作ってくれます。




by bambooforest-blog | 2010-01-13 09:20 | 飲んで食って


<< ゆたか亭 / 高円寺 で ...      新生 ナポレオンフイッシュ /... >>