人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 28日

ナイフと火打ち石

仕事帰りに、家の近くで先輩に遭遇。



最近の、お互いの近況報告を話ながら歩いてると先輩が



「サバイバルゲームやってみたいよねーー!!

    ナイフと火打ち石だけ持ってさーーー!!」




(えっ!! ナイフと火打ち石って・・・)





 流石の一言です・・・・。





まさか、こっちのサバイバルゲームとは・・・




Discovery Channelの「サバイバルゲーム MAN vs WILD」


自分も一時期ハマリよく見てたので、話は盛り上がりましたが





丁重にお断りします。





そのまま、先輩の自宅兼仕事場に


フリーで写真撮ったり、映像撮ってる先輩。

ナイフと火打ち石_c0222907_23132737.jpg


カメラを持ってない自分はiPhoneで


数枚撮ったがうまくとれず、モノクロに。カメラを購入したら教えて下さい!!

by bambooforest-blog | 2009-10-28 23:23


<< BLACK DIAMOND A...      なんとなく >>