bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:Ojaga Design FAIR ( 37 ) タグの人気記事


2016年 01月 12日

2016.1.13 - 15の期間中の発送業務について

c0222907_12585452.jpg



昨日まで開催してた"ojaga design GIFT FAIR"ですが


期間中は、沢山の方がご来店していただき、誠にありがとうございました!


ただいま、ゆるりと店内で撤収作業をすすめております。


また、フェアやワークショップなど開催したいと思っておりますので、楽しみにお待ち頂ければと思います◎



さて、先日からお伝えしてた通り


1月13日〜15日の期間は、少し遅いお正月休みをいただきます。


それに伴い、実店舗はもちろんですが、online storeもお休みとなり


通常通りに、注文等はできますが発送業務・お問い合わせ等は対応できかねます。


本日、1月12日の15時までに、ご入金確認がとれたお客様と


15時までに代引き&クレジット決済でいただいたご注文は12日の夜にすべて発送致します。


1月12日15時以降にいただいたご注文は、すべて16日以降の発送となります。


ご迷惑おかけして申しわけございません!


また、お近くの方で、気になってた商品や欲しかった商品等あれば


online storeにてご注文いただき、備考欄に "取り置き希望" と記入していただければ


商品を取り置きしておきますので、ご面倒ですが、どうぞ宜しくお願いいたします!



16日からは通常営業となりますので、期間中は何卒よろしくお願いいたします!













お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:http://instagram.com/bambooforest420

by bambooforest-blog | 2016-01-12 10:01 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2016年 01月 11日

ojaga design GIFT FAIR

約1ヶ月間、お店で開催してた "ojaga design GIFT FAIR" も本日までとなりました!


東京都立川市のアトリエで、染色から裁断、縫製、仕上げまで行い


縫製は全てミシンを使わずに手縫いにこだわった日本が誇るレザークラフトブランド "ojaga design / オジャガデザイン"


c0222907_16455092.jpg

c0222907_16403730.jpg

c0222907_16464825.jpg

c0222907_1647325.jpg



お店の立ち上げ当初から取扱いさせていただいており


こうやって、北国青森でフェアを開催できて本当に嬉しいです!


レザーの色の組み合わせやステッチのカラーなど、1点ものが多いのも特徴◎


生憎の天気ですが少しでも多くの方にみていただければ嬉しいかぎりです!


お近くの方はお気軽にお立ち寄りくださーい!












お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:http://instagram.com/bambooforest420

by bambooforest-blog | 2016-01-11 12:40 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2016年 01月 10日

マネークリップ / ojaga design

今日明日の残り2日間で終了となる "ojaga design GIFT FAIR"から


今回のフェアで初めての入荷となったマネークップを◎



c0222907_1230542.jpg

c0222907_1230252.jpg

マネークリップ / ojaga design ¥6,264-


強力なマグネットでお札をしっかりと挟みつつ、レザーならではの質感で抜き差しもスムーズ◎


もちろん、オジャガのコインケースとの相性は抜群です!


c0222907_1231318.jpg



コインケースは残り5点ございますので、組み合わせを考えても楽しいかと!


店頭でお気軽に手にとってお試しくださーい!












お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:http://instagram.com/bambooforest420

by bambooforest-blog | 2016-01-10 12:29 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2016年 01月 07日

ojaga design GIFT FAIR


年末年始と年をまたいでの開催となった "ojaga design GIFT FAIR" ですが


今週末からはじまる3連休で終了となります!



c0222907_12392012.jpg

期間_12月12日(土)〜1月11日(月)
会場_bambooforest
住所_青森県弘前市代官町20-1
TEL_0172-35-4520
時間_11:00〜19:00
※冬期期間中は諸事情により18:30閉店とさせていただきます。



c0222907_16455092.jpg

c0222907_16403730.jpg

c0222907_16464825.jpg

c0222907_1647325.jpg



東北で、北国青森でこれだけの沢山のアイテムを見れる


数少ないチャンスかと思いますのでお近くの方は是非ゼヒ◎


本日中にOnline Storeに新しく入荷したお財布やマネークリップをUP致しますので、覗いてみて下さーい!


http://www.bambooforest.jp/?mode=cate&cbid=893762&csid=1&sort=n












お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:http://instagram.com/bambooforest420

by bambooforest-blog | 2016-01-07 12:15 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2015年 12月 23日

水曜日ですがオープンしてます!

今日は水曜日ですがお店は営業しております。


年内は30日まで休まず営業しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

c0222907_14341076.jpg


昨日もプレゼントをご購入される方が多く、本日もオープンからプレゼント選びにこられるお客様がチラホラと◎


今回の" ojaga design GIFT FAIR "では、ヘアゴム・キーキャップも数多く取り揃えておりますが


ライターケースもいままで無いくらい種類があります。


すでに選ばれてるプレゼントに、ちょっと添えるかんじで、キャンドルやナッツやチョコなどと組みあせても◎


サイズにもよりますが、他のお店でご購入された商品と一緒に梱包することも可能ですので


お気軽にお声をかけていただければと思います!


今年はほんと全然、雪降らないですねー 明日は降るのかな?











お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:http://instagram.com/bambooforest420

by bambooforest-blog | 2015-12-23 12:58 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2015年 12月 22日

GIENAH / ojaga design


" ojaga design GIFT FAIR "から、さりげない星スタッズがワンポイントになった


二重巻きタイプのブレスレット"GIENAH"が残り僅かとなりました◎


c0222907_1841329.jpg

GIENAH / ojaga design ¥3,024-


シンプルで取り入れやすく、プレゼントとしてもオススメですよ◎










お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:http://instagram.com/bambooforest420

by bambooforest-blog | 2015-12-22 14:39 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2015年 12月 20日

ojaga design GIFT FAIR

この時期に、" ojaga design GIFT FAIR " を開催できて


プレゼントを選んでるお客様の笑顔をみながら、本当よかったなーとしみじみな髭もじゃです◎


c0222907_16455092.jpg

c0222907_16464825.jpg

c0222907_1647325.jpg

人気のキーキャプ・ヘアゴム・ライターケースにブレスレットなどの小物から


iPhoneカバーやお財布まで、まだまだかなりの数が御座いますので


プレゼント選びに悩まれてる方は、お気軽にご相談くださーい!


キャンドルやナッツやチョコなどと組みあせてもいいと思いますよ◎


ラッピングもお気軽にどうぞ













お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:http://instagram.com/bambooforest420

by bambooforest-blog | 2015-12-20 12:44 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2015年 12月 14日

ヘアゴム / ojaga design GIFT FAIR


"ojaga design GIFT FAIR" から、現在約70点ほどあるヘアゴムを


c0222907_16403730.jpg



ヘアゴムとしては、もちろんですが


手首のブレスレットとしてやカバンのストラップに巻き付けたり


手帳を留めるバンドにしたり、巻き煙草を束ねたりと使い方は未知数!


c0222907_16411777.jpg

もちろん、すべてハンドメイド商品となり、使い込む程に風合いが生まれてきますよ!



c0222907_16414938.jpg


専用BOX付きなので、クリスマスプレゼントとしてもオススメです!


今なら、選び放題ですよーーーーーー












お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:http://instagram.com/bambooforest420

by bambooforest-blog | 2015-12-14 16:42 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2015年 12月 12日

スポンジ・ボブ キーキャップ / ojaga design GIFT FAIR

遅い時間帯の投稿となってしまいましたが


本日から、2016.1.11まで、"ojaga design GIFT FAIR" 開催中です!


さっそく、沢山の方に来ていただき本当にありがとうございます◎


そして、髭もじゃ店主がバタバタで本当にスミマセン!



沢山のフェアアイテムの中から、世界中で愛されている人気キャラクター


"スポンジ・ボブ"のコラボキーキャップが入荷しております!



c0222907_17351245.jpg

スポンジ・ボブ キーキャップ / ojaga design ¥4,104-



少量入荷となりますので、気になる方はオハヤメニどうぞ◎


5歳の息子が、保育園でスポンジボブみてハマり


最近、家でもスポンジボブみてるんで、とーちゃん入荷できて嬉しいですw


本当に少量入荷となっておりますので、気になる方は是非ゼヒ!!











お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:http://instagram.com/bambooforest420

by bambooforest-blog | 2015-12-12 17:37 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2015年 12月 10日

2015.12.12(sat)〜2016.1.11(mon) ojaga design GIFT FAIR / bambooforest




さてさて発表です!!


今年のラストにクリスマスドンピシャで年をまたいだ約1ヶ月間


日本が誇るレザークラフトブラント"オジャガデザイン" のGIFT FAIRを開催致します◎




c0222907_12392012.jpg

期間_12月12日(土)〜1月11日(月)
会場_bambooforest
住所_青森県弘前市代官町20-1
TEL_0172-35-4520
時間_11:00〜19:00
※年末年始でお休みが不規則になります。随時こちらにUP致します。




毎回、県内はもちろんですが、秋田岩手などからも沢山の方に来ていただいておりますが


今回も東北で、これだけの沢山のアイテムを見れる数少ないフェアとなること間違えなし!


フェアは今週土曜日からとなりますので、お楽しみになってお待ちいただければと思います!


髭もじゃ店主も楽しみです!!












お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:http://instagram.com/bambooforest420

by bambooforest-blog | 2015-12-10 12:40 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)