bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:ほんまもん ( 9 ) タグの人気記事


2017年 06月 18日

ほんまもん / 和高醸造


お待たせ致しました!


広島県安芸高田市に蔵をかまえる"和高醸造"から


広島県産米のみを使い、砂糖、酒粕を一切使用せずに、麹の力で甘みを引き出した人気の甘酒が再入荷しました!


c0222907_14330082.jpg
ほんまもん / 和高醸造 ¥216-
http://www.bambooforest.jp/?pid=111027313


飲む"点滴"と言われ、美容・健康にと大注目されてる甘酒


こちらはノンアルコールなのでお子様にも◎


お子様が甘酒の味が苦手の場合は、フルーツ甘酒にすると飲みやすいかと。


是非、お試しくださーい!





WEB:http://www.bambooforest.jp
tumblr:http://bambooforest-jp.tumblr.com/
Twitter:https://twitter.com/bambooforest_jp
Instagram:https://www.instagram.com/bambooforest.jp/
facebook:https://www.facebook.com/bambooforest.jp
036-8001 青森県弘前市代官町20-1 0172-35-4520






お店のfacebookページはコチラから いいね! で最新情報やSALE情報GET!!
https://www.facebook.com/bambooforest.jp


お店のインスタはコチラからhttps://www.instagram.com/bambooforest.jp/


髭もじゃ店主もインスタやっており、親バカ投稿多いですがコチラも是非
https://www.instagram.com/bambooforest_hige/


by bambooforest-blog | 2017-06-18 15:31 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2017年 04月 13日

ほんまもん / 和高醸造


お待たせ致しました!


広島県安芸高田市に蔵をかまえる"和高醸造"から、広島県産米のみを使い


砂糖、酒粕を一切使用せずに、麹の力で甘みを引き出した人気の甘酒が再入荷しました◎



c0222907_23543912.jpg
ほんまもん / 和高醸造 ¥216-
http://www.bambooforest.jp/?pid=111027313


飲む"点滴"と言われ、美容・健康にと大注目されてる甘酒。


こちらはノンアルコールなのでお子様にも◎


お子様が甘酒の味が苦手の場合は、フルーツ甘酒にすると飲みやすいかと。


是非、お試しくださーい!










お店のfacebookページはコチラから いいね! で最新情報やSALE情報GET!!
https://www.facebook.com/bambooforest.jp


お店のインスタはコチラからhttps://www.instagram.com/bambooforest.jp/


髭もじゃ店主もインスタやっており、親バカ投稿多いですがコチラも是非
https://www.instagram.com/bambooforest_hige/


by bambooforest-blog | 2017-04-13 14:52 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2017年 03月 01日

ほんまもん / 和高醸造


お待たせ致しました!

広島県安芸高田市に蔵をかまえる"和高醸造"から、広島県産米のみを使い


砂糖、酒粕を一切使用せずに、麹の力で甘みを引き出した人気の甘酒が再入荷しました◎



c0222907_139491.jpg

ほんまもん / 和高醸造 ¥216-
http://www.bambooforest.jp/?pid=111027313



飲む"点滴"と言われ、美容・健康にと大注目されてる甘酒。


こちらはノンアルコールなのでお子様でも安心してお召し上がり頂けます。


現在、メーカーの製造が追いついてない状況となってり完売期間もながくなり申し訳ございませんでした。


箱買いでご希望のお客様は、個別にスタッフまで声をかけていただければと思います△












お店のfacebookページはコチラから いいね! で最新情報やSALE情報GET!!
https://www.facebook.com/bambooforest.jp


お店のインスタはコチラからhttps://www.instagram.com/bambooforest.jp/


髭もじゃ店主もインスタやっており、親バカ投稿多いですがコチラも是非
https://www.instagram.com/bambooforest_hige/

by bambooforest-blog | 2017-03-01 12:08 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2017年 01月 22日

ほんまもん / 和高醸造



広島県安芸高田市に蔵をかまえる"和高醸造"から、広島県産米のみを使い


砂糖、酒粕を一切使用せずに、麹の力で甘みを引き出した人気の甘酒が再入荷しました◎


c0222907_2129279.jpg


ほんまもん / 和高醸造 ¥216-
http://www.bambooforest.jp/?pid=111027313



飲む"点滴"と言われ、美容・健康にと大注目されてる甘酒。


こちらはノンアルコールなのでお子様でも安心してお召し上がり頂けますよ!


嬉しいことに箱買いされる方も多くなってきましたが


実は、人気でメーカーの製造が追いついてない状況となっており


箱買いでご希望のお客様は少しお時間をいただきたいと思います。


詳しくはスタッフまでお気軽にお声をかけて下さい。












お店のfacebookページはコチラから いいね! で最新情報やSALE情報GET!!
https://www.facebook.com/bambooforest.jp


お店のインスタはコチラからhttps://www.instagram.com/bambooforest.jp/


髭もじゃ店主もインスタやっており、親バカ投稿多いですがコチラも是非
https://www.instagram.com/bambooforest_hige/

by bambooforest-blog | 2017-01-22 12:28 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2016年 12月 17日

ほんまもん / 和高醸造



広島県安芸高田市に蔵をかまえる"和高醸造"から、広島県産米のみを使い


砂糖、酒粕を一切使用せずに、麹の力で甘みを引き出した人気の甘酒が再入荷しました◎



c0222907_1673745.jpg

ほんまもん / 和高醸造 ¥216-
http://www.bambooforest.jp/?pid=111027313


嬉しいことに、ケース買いされる方もいらっしゃり、本当にありがとうございます!


飲む"点滴"と言われ、美容・健康にと大注目されてる甘酒。


こちらはノンアルコールなのでお子様でも安心してお召し上がり頂けますよ◎


まだ、飲んだことがない方は、ビックリする甘さと美味しさをまずは是非ゼヒ!













お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:https://www.instagram.com/bambooforest_hige/

by bambooforest-blog | 2016-12-17 16:08 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2016年 11月 30日

ほんまもん / 和高醸造


創業1920年。広島県安芸高田市に蔵をかまえる"和高醸造"から


広島県産米のみを使い、砂糖、酒粕を一切使用せずに、麹の力で甘みを引き出した甘酒が再入荷しました◎




c0222907_1748416.jpg

ほんまもん / 和高醸造 ¥216-


嬉しいことに、まとめ買いされる方も多く、商品を切らさない様にと心がけてるんですが


今回は、完売後にもコチラをお求めにご来店されたお客様も多く、申し訳ございませんでした!


飲む"点滴"と言われ、美容・健康にと大注目されてる甘酒。


こちらはノンアルコールなのでお子様でも安心してお召し上がり頂けますよ◎


まだ、飲んだことがない方は、ビックリする甘さと美味しさをまずは是非ゼヒ!







先日までお店で個展を開催してたQurover氏デザインによる


当店初のオリジナルアイテム "ST & STNG" CAPの受注予約販売を承っております。


素晴らしいデザインとなってるので、コチラも是非ゼヒ、覗いてみて下さい。


c0222907_17174554.jpg


"受注予約販売"
bambooforest Original Cap "ST & STNG" ¥5,400-
Designed by Qurover
http://www.bambooforest.jp/?pid=109551978















お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:https://www.instagram.com/bambooforest_hige/

by bambooforest-blog | 2016-11-30 11:46 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2016年 06月 08日

ほんまもん / 和高醸造


創業1920年。広島県安芸高田市向原町に蔵をかまえる"和高醸造"から


広島県産米のみを使い、砂糖、酒粕を一切使用せずに、麹の力で甘みを引き出した甘酒が再入荷しました◎



c0222907_12581723.jpg

ほんまもん / 和高醸造 ¥216-



嬉しいことに、まとめ買いされる方も多く、完売後、お待たせいたしました!


美容、健康にと大注目されてる甘酒


こちらはノンアルコールなのでお子様でも安心してお召し上がり頂けますよ◎


キリッと冷やして、凍らせてシャーベット状にしても美味しいそうです!


飲む点滴と言われてる甘酒。栄養ドリンク代わりにもいかがでしょうか?


ビックリする甘さと美味しさをまずは是非ゼヒ!












お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:https://www.instagram.com/bambooforest_hige/

by bambooforest-blog | 2016-06-08 14:53 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2016年 05月 13日

ほんまもん / 和高醸造

創業1920年。 広島県安芸高田市向原町に蔵をかまえる"和高醸造"から、


広島県産米のみを使い、砂糖、酒粕を一切使用せずに、麹の力で甘みを引き出した甘酒が再入荷しました◎



c0222907_7303878.jpg

ほんまもん / 和高醸造 ¥216-



すでにリピートされる方も多く、お待たせいたしました!


美容、健康にと大注目されてる甘酒。


こちらはノンアルコールなのでお子様でも安心してお召し上がり頂けますよー!


今日みたいな暑い日はキリッと冷やして!凍らせてシャーベット状にしても美味しいそうですよ〜!


飲む点滴と言われてる甘酒


栄養ドリンク代わりにもいかがでしょうか? ビックリする甘さと美味しさをまずは是非ゼヒ!












お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:https://www.instagram.com/bambooforest_hige/

by bambooforest-blog | 2016-05-13 15:04 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2016年 04月 14日

ほんまもん / 和高醸造


創業1920年。


広島県安芸高田市向原町に蔵をかまえる"和高醸造"から


広島県産米のみを使い、砂糖、酒粕を一切使用せずに、麹の力で甘みを引き出した甘酒が入荷しております◎



c0222907_13473846.jpg

ほんまもん / 和高醸造 ¥216-


はじめて飲んだ時は、砂糖を使わずにこんな甘さが!とビックリしました!


美容、健康にと大注目されてる甘酒


栄養ドリンク代わりにもいかがでしょうか?


こちらはノンアルコールなのでお子様でも安心してお召し上がり頂けますよ◎


180mlの飲みきりサイズなので、まずはお試しいただき美味しさを実感していただければと思います!













お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:https://www.instagram.com/bambooforest_hige/

by bambooforest-blog | 2016-04-14 11:46 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)