bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 08日

久々に・・・

c0222907_20153440.jpg




秋田から、クロちゃんカップルが



秋田に帰ってから、サーフィン三昧だそうで!




元気そうでなにより!!





そして、相変わらずデカイですな!



身長も鼻も(笑)






そして、コエちゃんも久々ですわ!!




数年前の渚以来





茅ヶ崎でまったり、過ごしてると思ったら




なんと、ご近所さんという事が発覚!!






近場に、飲み友達ができましたわ!!







みんな、元気そうで良かヨカ!!





また、飲もう!!!!





フォローお願いしまぁーす!

イベント情報等のつぶやきはコチラ

# by bambooforest-blog | 2010-10-08 23:24 | 飲んで食って | Comments(0)
2010年 10月 07日

- バンブーフォレスト - Lj no.20 INVENTO風車 商品掲載



c0222907_17564914.jpg

『Lj no.20/Summer Trip2010 音を巡る冒険。』

Ljの最新号が発行されました!
今回もフェスリポート・情報から、アーティストインタビュー等、盛りだくさんの内容です。



P56~59の「Lj流 秋の外呑みGOODS」のコーナーではbamboo forestの商品も掲載されてます!

c0222907_18103369.jpg

c0222907_18102041.jpg



掲載商品はこちら↓↓
c0222907_18133976.jpg

Magic Wheel Triple Rainbow」¥4,725
3段のレインボー風車は回ると更にキレイです!
バックにもしっかりレインボーで、テントサイトの目印や、お庭等でも目立ち度満点です。


c0222907_1814103.jpg

Parrot 3D Twist」¥2,520
赤いオウムの羽がゆらゆら揺れる、かわいいレインボーツイスト。
オウム以外にも色んなモチーフでありますよ〜!


c0222907_1814088.jpg

Helix Twister Rainbow」¥3,675
そして、オススメがこちら!!
4色の生地がツイストされたモチーフにタッセルのような飾り、どことなくエキゾチックな雰囲気もあります。
我が家も室内で天井から吊るして飾っておりますが、お部屋の飾りや窓際・軒先、またタープの先っちょに付けてもいいと思います


ただ今オンラインショップご利用のお客様にはLj最新号を同封させて頂いておりま〜す!
複数ご希望の場合にはご注文の際にその旨お伝え下さいっ★


それにしても本当に毎回見所満載のフリーペーパーですっっ!!!
ステキっ!


来月のLj主催のキャンプインフェス「焚 TAKERU」も楽しみですね〜♪






c0222907_2151331.jpg

bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!


c0222907_23581770.jpg


オーナーのツイッターアカウントです!フォローお願いしま〜す!

イベント情報等のつぶやきはコチラ


# by bambooforest-blog | 2010-10-07 18:41 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2010年 10月 05日

ザ・北海食道

先日、代々木公園でひらかれた



北海道フェア

c0222907_20584469.jpg


やっぱり、混んでますねぇ〜



旨いものいっぱいで、完全に食べ歩きツアー状態です!!

c0222907_20591873.jpg

馬がいた! 乗馬500円! ひたすら食べてます。


c0222907_20595969.jpg

かに甲羅焼き。かにみそ万歳!

c0222907_2101148.jpg

ほたてコロッケと、特製肉コロッケ。

c0222907_2102949.jpg

自分は、ビールが切れたんでワインを

c0222907_2104291.jpg

ざんぎ!

c0222907_211151.jpg

生キャラメルソフト

c0222907_2113471.jpg

さらに食べます

c0222907_2114763.jpg

つぶ貝

c0222907_2115851.jpg

c0222907_2121945.jpg

らあめん処 味一番 つばさ

c0222907_2123183.jpg

いくら丼!

c0222907_2125361.jpg

どら焼きアイス


ちょこちょこと、いろいろ食べました!


やっぱり、北海道はうまいものいっぱいですわな!!




今週末は、九州観光物産フェア!  旨いものはもちろん、九州のゆるキャラも集まるそうですよ〜








そして、ひさびさにシモキタへ

c0222907_2131092.jpg


まずはナポレオンフィッシュさんへ!!



閉店間際にお邪魔して、スミマセン!!




新作ラッシュですねぇ〜〜!!



欲しいものいっぱいですわぁ〜!!!




次回は、ゆっくり遊びに行きます!!








その後、シモキタの名店 Bozemanへ立寄り



相変わらず魅力的な商品ラインナップで、購買意欲くすぐられまくりです。



そうそう、ボーズマンさん店内に、ウチでも取り扱ってるINVENTO社のカワイイくるくるちゃんが何点か飾られてました〜



特に「Magic Sunflower Yellow」が展示されてる姿が予想以上にかわいくて感激!









その後もシモキタをぷらぷらして、最後は8月にオープンしたRhythm9さんへ


c0222907_2133569.jpg


ちょうど、Rhythm9×あかりや の「キャンドルナイト」




スティールパンとカリンバのライブがひらかれてました!!




そして、ほっこりした店内で発見!!

c0222907_2135190.jpg


お友達のアキちゃんのブランド「ENITOKA/エニトカ」!!


c0222907_214649.jpg

手作りならではの温もりと、絶妙な色使いと、毛糸の組み合わせがすごくかわいかったっす!!
レイブやパーティでも活躍間違い無しのサイジングと、デザインですね〜!



旨いもの沢山食べて、久々に街に繰り出して色んな物見て、刺激を受けてモチベーションアップな良い1日だった!!






さて、自分も頑張らなくては!!





フォローお願いしまぁーす!

イベント情報等のつぶやきはコチラ

# by bambooforest-blog | 2010-10-05 21:07 | 探検隊 | Comments(0)
2010年 09月 30日

感謝


1月前、我家に新しい仲間が加わりました。


ニョキ!
c0222907_17392993.jpg




かわいいこちらの多肉植物は「ハオルシア」というんだそうです!



先月末に勤めていた会社を産休で退く際に頂いた子です。
多肉好きにはたまりません!!


今ではすっかり専業主婦な生活をしておりますが・・・


10ヶ月という短い期間でしたが、
その会社で働けた事は、
自分にとって本当に奇跡のような出来事で・・・


お世辞抜きに心底自分が大好きだったブランドの服が、生まれてからお客さんの手に渡るまでの現場に携わる事ができた事。
刺激的な方達と接する事ができた事。
本当に幸せでした・・・!


自分の力不足で十分に貢献できないまま退く事になってしまった事が本当に心残りで・・・
出来損ないの自分が申し訳ないですが・・・泣


貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました!!
この場を借りて改めてお礼申し上げます!



今後の更なる飛躍、ものすごーーく期待しております!



そして「ハオルシアちゃん」を元気にモリモリ育て上げねば!!


毎日日向ぼっこさせてたらかなり伸びました〜★
季節の変わり目なので、これからケアをどうするか要注意ですな・・・


やっぱり緑が家の中に少しでもあると違うな〜



仲間増やすぞーー!


# by bambooforest-blog | 2010-09-30 18:24 | Comments(0)
2010年 09月 29日

岩木山神社 / 弘前市

晴れてれば、こちらの鳥居から正面に岩木山山頂が!




しかしあいにく、曇り気味で岩木山は拝めず

c0222907_2054480.jpg
c0222907_2055493.jpg

c0222907_20173818.jpg
c0222907_2062275.jpg
c0222907_2063092.jpg



その後、雨になり嫁も妊娠中なので



岩木山の山頂を目指すのは断念。






青森県が誇るパワースポットの一つ 「岩木山神社」




しっかり充電させていただきました!!






次に帰るときは、岩木山山頂へ!!!!






フォローお願いしまぁーす!

イベント情報等のつぶやきはコチラ

# by bambooforest-blog | 2010-09-29 20:06 | 探検隊 | Comments(0)