bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 08月 ( 56 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 31日

本日は15時までの営業となります。


c0222907_701625.jpg

お伝えしてたとおり、本日はBarBerShop One Joyのお客様と


当店のお客様との合同キャンプの為、15時までの営業となります。


ご来店予定だったお客様は申し訳ございません。


今回もAncookで働いてるショウヘイくんが料理を担当してくれるということで楽しみ楽しみ!


少しづつですが、お客様同士を繫げれるキャンプイベントができたらと模索中でございます。


気になる方は髭もじゃ店主までお気軽にどうぞ◎











お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2015-08-31 07:02 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2015年 08月 30日

多肉植物 / "Mezcal button メスカルボタン"

"Mezcal button / メスカルボタン"から、可愛い多肉植物が再入荷しております◎




c0222907_0183789.jpg


前回は、小さなサイズがすぐさま完売してしまい


お目当てで、ご来店されたお客様には申し訳ございませんでした。


そして、こちらにUPする前に、すでに何個が売れてしまいました・・


c0222907_020294.jpg

黒法師 / Mezcal button ¥1,000-
星乙女 / Mezcal button ¥800-
花うらら / Mezcal button ¥800-




c0222907_021198.jpg

夕映え / Mezcal button ¥800-
乙女心 / Mezcal button ¥800-
オーロラ / Mezcal button ¥800-



小さいサイズは ¥800〜とお手頃となっておりますので、店頭でご覧になってみてくださーい!











お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2015-08-30 17:13 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2015年 08月 29日

Monro OIL LAMP 8HRS SET / Monro

Monroから様々なシーンを演出できるオイルランプが入荷しておりまーす!



c0222907_1715045.jpg

c0222907_1721841.jpg

OIL LAMP 8HRS SET / Monro ¥3,186-


キャンプ等のアウトドアではもちろんですが


炎の位置が一定で、煙やすすが出にくいので


ご自宅での演出やインテリアとしてもお使いいただけると思います!


食事の時や、寝る前の一杯、ベランダでの一服などなど・・・



c0222907_1734121.jpg


今回は、オイルの揮発を防いでくれるクルミ素材のウッドキャップと


高純度に精製されたレインボーオイル 200ml (約40時間)とのセット販売となります!


これから夜の時間が少しづつ長くなってくるので時期的にもピッタリかと◎


店頭でお試しもできますのでお気軽にどうぞ


近日中のOnline StoreにもUP致しまーす!!



Monro OIL LAMP 8HRS SET / Monro ¥3,186-

















お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2015-08-29 17:05 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2015年 08月 28日

" KUGENUMA CHILLIN' " mixed by SUZAKU

すでにご存知の方も多いかと思いますが


3年振りにSUZAKU氏のMIX CDがリリースされ、さっそく当店にも入荷しております!


c0222907_1840230.jpg

" KUGENUMA CHILLIN' " mixed by SUZAKU ¥1,500-


燦々と太陽の光が降り注ぐサーファーの町 鵠沼海岸。

人生の夏休みと称し、そこで過ごした2年間のシーサイドトリップを75分にパッキング。

さざ波と日溜まりと笑顔に吹き抜ける潮風。気持ちの良いユルい時間をお届け。

アートワークももちろん抜かりなく、レコードを思わせるクラフト紙のジャケットにシルクスクリーンで印刷。
裏面には今回のMIXの為に新調したロゴスタンプ、中に別紙封入と盛り沢山。

Flow with it , Be part of it
Don't panic , Just relax
Don't give up , Keep paddling


- Comment -

・DIZO
パッケージされているすべてにSUZAKU氏のこだわりが感じられて非常にグッドネスです。
益々、ダウンロードやクラウドミュージックが主潮となってくる中でリアルなパッケージを買う意味はこんなとこだったり。
ミックスも最高です。
マストバイ。


・GLMYGLM
行ったことのない街の情景が浮かぶ。 空、海、住んでる人とか街並みとかいろいろ。
そして、青々とした情景が目に浮かぶ。 たまに夕陽のような赤色が混じったり、緑色が混じったり、黄色も混じったりして。
きっと車の中とかだったら、例えば夕暮れ時の帰り道とかに、最後の方で、

I go through all this
Before you wake up
So I can feel happier
To be safe up here with you

とか1人口ずさんでる感じ。




さっそくお店で聴いてますが、いい具合のユルさだったり、トリップ感だったり程よく程よく


ずーと気持ちよく聴いてられる感じが◎


"さざ波と日溜まりと笑顔に吹き抜ける潮風"


まさに!


すーと気持ちいい空気や風景が感じられる逸品


そして、アートワークもぬかりなく、すべて含めてSUZAKU氏の "1つの" 作品となっております!


なくなる前にオハヤメニどうぞ◎



ご購入はコチラから→ " KUGENUMA CHILLIN' " mixed by SUZAKU ¥1,500-













お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2015-08-28 18:43 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2015年 08月 27日

2015.10.31 - 11.1 豊洲野音CARNIVAL

今年の4月に豊洲野外音楽広場にて開催された


"豊洲野音CARNIVAL"が、10/31 - 11/1の2DAYSで開催決定!


c0222907_18471125.jpg



現在、発表されてるラインナップは


10/31がTHE King ALL STARS、LOVE PSYCHEDELICO、七尾旅人、佐藤タイジ×堂珍嘉邦、Johnsons Motorcar、GOCOO....


11/1が佐野元春 and The Hobo King Band、藤井フミヤ、Polaris、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND、bird、Dachambo...



これからさらに追加で発表されるそうですよ〜


店頭にフライヤーも御座いますので、お気軽にお持ち帰り下さい◎



詳しくは→ https://www.facebook.com/toyosuyaon












お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2015-08-27 18:48 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2015年 08月 27日

Helinox Elite Chair SP VILLY / Monro

Monroの初期から人気のグラフィック"VILLY"


2009年頃に、Monroからでてたアウトドアチェアにも使われてましたが


Helinoxとのコラボチェアでは3年目にして初登場◎


c0222907_15525117.jpg

Helinox Elite Chair SP VILLY / Monro ¥18,144-



やっぱり人気です・・


当店でも残り僅かとなってきましたので、気になる方はオハヤメニどうぞ!


店頭では実際に座ることができるので、軽さと座り心地のよさにビックリして下さいw



ご購入はコチラから→ Helinox Elite Chair SP VILLY / Monro ¥18,144-












お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2015-08-27 12:50 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2015年 08月 26日

ojaga design gift fair ありがとうございました!

本日は水曜定休日となっております。(※定休日:毎週水曜日と第1・3火曜日)

たったいま、ojaga design gift fairの撤収作業が完了致しました。


今回も、沢山の方に来ていただき、誠にありがとうございした!


次回のフェアですが、現在は未定となっております。


また、開催しようとメーカー側とも話をしてるので、楽しみにお待ち頂ければと思います◎


本当にありがとうございました!


c0222907_12585452.jpg












お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2015-08-26 12:59 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2015年 08月 25日

本日も20:30までの営業となります。

さきほどお伝えしたとおり、本日も20:30までの営業となります!


c0222907_17213015.jpg


昨夜も、"ojaga design gift fair"を楽しみに来てくれたお客様や


以前、こちらの店舗でお店を構えてた先輩のお店が夜間営業だった為


懐かしくてご来店された方などなど・・・


たまには、この時間帯までの営業もいいな~と思いましたw


お近くの方はお気軽に遊びにきて下さい◎












お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2015-08-25 17:22 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2015年 08月 25日

多肉植物 / "Mezcal button メスカルボタン"

新しく取扱いがはじまった "Mezcal button / メスカルボタン"から


可愛い多肉植物が入荷しております◎


c0222907_1702238.jpg

寄せ植えタイプから机の上に置いても邪魔にならないくらいの丁度いいサイズまで




c0222907_1712751.jpg

多肉植物寄せ植え / Mezcal button ¥3,000-




c0222907_1721725.jpg

c0222907_1723398.jpg

多肉植物寄せ植え / Mezcal button ¥1,500-




c0222907_173245.jpg

多肉植物 黒法師・トリマネンシス・恋心
Mezcal button 各¥800-




c0222907_1734148.jpg

多肉植物 白ぼたん / Mezcal button ¥800-





c0222907_174846.jpg

c0222907_1742549.jpg

多肉植物 スノージェイト / Mezcal button ¥800-


小さいサイズは ¥800〜とお手頃となっておりますよ!是非ゼヒ、店頭でご覧になってみてくださーい!








お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2015-08-25 17:06 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2015年 08月 25日

ojaga design gift fair 最終日! 20:30まで!

8月7日から開催されてた "ojaga design gift fair"ですが


本日が最終日となります!


そして、昨日に引き続き本日も営業時間をすこし延長して、20:30まで営業致します。


普段、時間帯が合わず、なかなかご来店できない方はこの機会に是非ゼヒ◎


c0222907_18474738.jpg

c0222907_18463293.jpg

c0222907_18484548.jpg

c0222907_17421699.jpg

c0222907_17425344.jpg

c0222907_1743655.jpg

c0222907_17432055.jpg



オジャガデザインのFLAG SHOP以外で、このアイテム数を見れることは、なかなかありませんよー!


お近くの方は是非ゼヒゼヒゼヒ〜


※20:30以降の時間帯にご来店希望の方は、お気軽にメッセージいただければと思います。できるかぎり対応致します。










お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2015-08-25 13:24 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)