bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 28日

fanzine "リンゴーキッド" NO.004

お店に西部のガンマンとは違うリンゴーキッドが届いており〼


c0222907_1557722.jpg

fanzine "リンゴーキッド" NO.004

今回はタイトルを迷ったんだけど、「東北ライブハウス大作戦というバトン」ということでどうだろうか。号



タイトル通りなんですが、明日3/1日に青森市で


"東北ライブハウス大作戦"の上映会があるということでできたfanzine!


これをみて、わたくしも"東北ライブハウス大作戦"みたくなりました!



ちなみに、明日は"fuguri"のLiveもあるそうですよ〜 お近くの方は是非ゼヒ!!



今回のfanzineには、リンゴーキッドのステッカー付き! 数は少ないので気になる方は店頭にて!




音楽による復興支援イベント「WHITE BOX in BLACK BOX」
日時:2014年3月1日(土) 17:00〜22:00
場所:青森市BLACK BOX(青森市古川1丁目14-3)
チケット:前売り:1,500円(1ドリンク付)/当日:2,000円(1ドリンク付)

【タイムスケジュール】
■ 17:00〜「東北ライブ大作戦」ドキュメンタリームービー

■ 19:00〜21:00 青森県内のアマチュアバンドLIVE!
1.LPstyle
2.てぃーてぃーうー
3.fuguri

■ 21:00〜22:00 日高 央(ひだかとおる)トークショー 「音楽と復興支援」
ゲスト:THE STARBEMSヴォーカル(ex.BEAT CRUSADERS) 日高 央(ひだかとおる)
トークショーナビゲーター:鈴木耕治 (FMあおもりパーソナリティー)

【チャリティー出展ブース】
■ 幡ヶ谷再生大学
■ NBC作戦
■ S×T×U
■ R.A.F.D義援金Tシャツ
■ tovo
■ 吞屋 大丸(飲食ブース)










お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2014-02-28 16:38 | 楽しいモノ・コト | Comments(0)
2014年 02月 27日

V.A.R.S.2 Tee-zo Typhoon

まだまだ、お店は営業中なんですがコチラが届きまして・・・



c0222907_15501892.jpg

V.A.R.S.2 "Tee-zo Typhoon"


早く家に帰ってこいつで瓶ビールのみたい!


第一弾は、またたく間に完売して GETできずで・・


ゴリさんありがとうございます!!




c0222907_1550367.jpg

もう今日は、車運転する予定ないんだよな〜


ってか、基本的に冬場は送り迎えなんでいつでもOKなんですが


誰か、お店にキンキンに冷えた瓶ビール持ってこないかな〜?w











お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2014-02-27 15:59 | 楽しいモノ・コト | Comments(0)
2014年 02月 26日

SHOKOKYAKKA TABIX / is-ness [イズネス]

毎シーズン楽しみにされている方も多い、is-nessの定番アイテム足袋型ソックスが入荷!!

c0222907_21303845.jpg

SHOKOKYAKKA TABIX / is-ness ¥6,090-



c0222907_21305510.jpg


今期は、ブランドロゴNEWバージョンとなっており、ユニセックスのフリーサイズ仕様


TABIXシリーズなので、つま先は、足袋の様な形をしてて、暖かくなったらサンダルとの相性も◎




c0222907_2131910.jpg


お馴染みのカカト部分は折り返して、スニーカーのヒール部分を覆うことができる靴擦れ防止ガード付き



c0222907_21312511.jpg



もちろん、今回もオリジナルの専用ハードケース付いておりますので、プレゼントにも◎


今期も、あいかわらずのナイスカラーリング!


ウチら夫婦は、もちろんis-nessソックスを愛用してるんですが


毎日毎日、ソックス選びから楽しくなりますよw


"おしゃれは足下から" オススメですよー!!!











お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2014-02-26 21:45 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2014年 02月 25日

3月6〜7日の期間中の発送業務について

さてさて、本日はお知らせになりまする!!


来週の予定なんですがタイトル通り、3月6日〜7日の期間中はonline storeと姉妹店Windspirationともに


通常通りに、注文等はできますが発送業務・お問い合わせ等は対応できかねます。



3月5日の15時までに、ご入金確認がとれたお客様と


同じく、15時までに代引き&クレジット決済でいただいたご注文は5日の夜にすべて発送致します。


3月5日15時以降にいただいたご注文は、すべて8日以降の発送となります。


移転オープンしてからも、なにかとバタバタとしており、ご迷惑おかけして申しわけございません。


8日からは通常営業となりますので、何卒よろしくお願いいたします!










お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2014-02-25 21:52 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2014年 02月 25日

3月6〜7日の期間中の発送業務について

さてさて、本日はお知らせになりまする!!


来週の予定なんですがタイトル通り、3月6日〜7日の期間中はonline storeと姉妹店Windspirationともに3月6日〜7日の期間中は


通常通りに、注文等はできますが発送業務・お問い合わせ等は対応できかねます。



3月5日の15時までに、ご入金確認がとれたお客様と


同じく、15時までに代引き&クレジット決済でいただいたご注文は5日の夜にすべて発送致します。


3月5日15時以降にいただいたご注文は、すべて8日以降の発送となります。


移転オープンしてからも、なにかとバタバタとしており、ご迷惑おかけして申しわけございません。


8日からは通常営業となりますので、何卒よろしくお願いいたします!










お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2014-02-25 21:52 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2014年 02月 25日

2/28 (fri) CAVE / Robbin's nest "HIROSAKI"

すでに県内の方であればご存知の方も多いかと思いますが


今週の金曜日は、DIZOくんのイベントがRobbin's nestにて開催されます!!


ここ数年、DIZOくんのイベントとに出演してるKEMURI PRODUCTIONの"DJ HIDE"


一昨年前の、12月にも弘前にきた"DOOOMBOYS" と、AUDIO ACTIVEのメンバーとして活躍してきたギタリスト "Cutsigh"!


そして、BLACK SMOKERの"K-BOMB" が弘前に!



もちろん、地元メンバーもガッチリと!!


自分もお店終えてから遊びにいくので、いかれる方は乾杯しましょ! 楽しみ楽しみ!!




c0222907_23403697.jpg


CAVE
2/28(fri) start 21:00
at Robbin's nest 2000yen(1D)

△ SPECIALGUEST △
DOOOMBOYS
cutsigh (audio active)
K-BOMB (BLACK SMOKER RECORDS)
DJ HIDE (KEMURI PRODUCTIONS)

△ LIVE △
AⅢ (from sendai)
ATHLETIX
DIZO×shingocrastar

△ DJ △
RAWSAKI CITY BOYS
QUROVER (Record mann good)










お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2014-02-25 10:36 | | Comments(0)
2014年 02月 24日

北極三倍 / 蒙古タンメン中本 "新宿"

先日、お店に弘前市出身のイラストレーター工藤さんがご来店


お昼いけない時にどうぞ〜っとコチラをいただき

c0222907_2320024.jpg


自分のツボをおさえてるこのカップラーメン達w


さらに、辛さましたいときにはと


c0222907_2321466.jpg


唐辛子まで一緒にいただきましたw


工藤さんありがとうございます!!


そして、ラーメンほんとうに好きッスねw


是非ゼヒとも、自分の友達やお客様のラーメン大好きなみんなで座談会したいものですw



やっぱり、このカップラーメンをみて思いだすのは


やっとこさ、お店の移転オープン前の東京出張の時に食べれたこちら


c0222907_2351933.jpg

蒙古タンメン中本 新宿店 / 北極 辛さ 三倍 + ネギ


接客してくれた方は北国秋田出身の方で盛上りw


昔は北極、辛さ五倍まで頼めてたんですが、いまは十倍まで頼めるとのこと


北極五倍は、辛さは全然いけるけどスープがドロドロしてて完汁するなら


三倍くらいが自分的にちょうどいいかな〜と思ってるんですが、十倍気になりますねw


ってか、木・金限定の北極坦々麺が食べたいな・・ 美味しくないわけないっしょ!!


さらに、吉祥寺店の北極の冬、今年はどんな感じなのかな〜〜


あぁぁぁーーーー北極が食べたい!!! というブログでしたw










お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2014-02-24 23:31 | 飲んで食って | Comments(0)
2014年 02月 23日

CHILL CAP / TOKYO HEMP CONNECTION*THC

THCことTOKYO HEMP CONNECTIONからこちらが入荷しております!


c0222907_189630.jpg

CHILL CAP / THC*TOKYOHEMPCONNECTION ¥7,140-


フロントに存在感抜群な"CHILL"の分厚い刺繍が入ったスナップバックキャップ


c0222907_18351518.jpg


通年で被っていただけるしっかりとした、ボディに厚さ3mmくらいありそうな"CHILL"刺繍!



c0222907_1836173.jpg


バックのアジャスター(スナップバック)でサイズ調節も可能となっており


ツバには、もちろんフラットの芯が入ってるので、ベストなシルエットをキープ!!




c0222907_1837263.jpg


素材はCOTTON100% の "MADE IN U.S.A"


コースターにもなる紙タグが一枚付属されてるんですが、これまた◎




当店には、こちらの2色が入荷しており〼


c0222907_1911452.jpg

CHILL CAP BLACK / TOKYOHEMPCONNECTION ¥7,140-



c0222907_1922199.jpg

CHILL CAP NAVY / TOKYOHEMPCONNECTION ¥7,140-


少量入荷となりますので、気になる方はオハヤメニどうぞ!











お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2014-02-23 19:07 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2014年 02月 22日

日本製のブランケット

お店で人気のブランケット


c0222907_2253941.jpg

All and Blanket / alland ¥2,982-



約150×90cmと大判サイズで中肉のフリースを使用してるので


軽いくせに、抜群の保温性を発揮する、憎いやつw


前回の東京出張の際に、メーカーさんとお話してきたんですが



すでに、すべてのカラーが"完売"



当店でも、店頭分のみでラストとなっており〼!!



自宅ではもちろん! 車内や職場、そして、キャンプ等のアウトドアでも活躍まちがえなし!!


自分は息子用に1枚購入した後にお店のバックヤードで使うために1枚追加購入 (バックヤードめちゃんこ寒い!)


北国青森は、まだまだ寒いので追加したいかなと・・


ってか、この値段でこのいい感じの柄はなかなかないし、キャンプ行く時の為にも追加したい!!


今季は、店頭分で最後なので気になる方はオハヤメニですよ〜〜〜











お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2014-02-22 23:04 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2014年 02月 21日

中華そば / たかはし中華そば店 "弘前市撫牛子"

最近、とても気になるサイトがあり〼


今日、ラーメン好きのお客様にも話てたんですが


青森県弘前市・青森市近郊のショップやイベント情報を紹介する情報サイト


"宇宙日本青森"


こちらのサイトでは、"1か月間、同じメニューをひたすら食べ、くらべる企画"


という面白い企画があり、いままでお蕎麦や炒飯、サンドイッチ、カレー、鍋焼きうどんがとりあげられており


この企画の第6弾が煮干しラーメン 弘前編


お店でふと開いて見てたら悶々としてきて、これはニボニボチャージせねばと!!



c0222907_17401428.jpg

たかはし中華そば店 / 中華そば (大盛)


以外にも今年初訪問だった弘前の老舗にて完汁ニボニボチャージさせていただきましたw



そうそう、ここ最近、お客様でラーメン好きの方が結構いる事に気がつき


なんか、みんなで座談会的なのしたらおもしろそうw










お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!


by bambooforest-blog | 2014-02-21 19:16 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)