bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 30日

TACOMA FUJI RECORDS LOGO CAP

さてさて、今日で9月も終了とのことで


ほんと、あっちゅーーーーまに時間が流れるのが早く感じる32歳の秋


やっぱり月末ってバタバタするな〜 って考えてたらコチラが再入荷しました!!



c0222907_16381187.jpg

TACOMA FUJI RECORDS LOGO CAP / タコマフジレコーズ ¥5,040-



前回、入荷した際にはビックリするような早さで完売した LOGO CAP が再入荷〜


やっぱり、このフォントの感じいいッスわ〜!!




c0222907_16382950.jpg


ボディも、もちろん変わらず信頼のOTTO社


アジャスター付のキャップなんでサイズ調節も可能




c0222907_1638474.jpg


サイドには、バッチリとタコマロゴマークが刺繍されており〼


なんか、一部では定価の3倍くらいの価格で取引されてるとかなんとか・・


当店では、少量入荷となっておりますので気になる方はオハヤメニどうぞ!!



ほんとは、自分も欲しいんですがビックリする程にあってない・・・w


たしか、レコマンのCAPもOTTO社だったよな・・・ やっぱり似合わないのかな〜〜






bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!





お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!

by bambooforest-blog | 2013-09-30 16:51 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2013年 09月 29日

9/29 (sun) RAW and CURRY @ Record mann good "HIROSAKI" 

さてさて、先日のブログにUPしたように


本日は、"青空市場FORET"こどもFORET 秋 2013に出店しておりますが


17時からは、レコマンでコチラのイベントが!!!


お近くの方は是非ゼヒゼヒゼヒ〜〜 乾杯しましょーーー!!!!!




c0222907_0142189.jpg




RAW and CURRY 9/29(sun) @ Record mann good

1000円 1ドリンク・1カリー

17:00~23:00

DJ
MASATHC (MILESTONE)
RYUJI (GROOVE)
MIZUKITAISUKE (鱈)
OxDxA
and Recomann DJs

SAMPLER SESSION
Qurover
Shuten
Checkered Flag
SPANA
ED


9月29日(日曜日)RAW and CURRY やります!

ゆるゆるな日曜日夕方から~月曜日の朝が辛くない時間帯まで!是非!1週間の終わりにスパイスを◎

DJ陣も、レコマン的チョイスでナイス◎

恒例のSANPLER SESSIONは、課題曲を1曲決め、メンバーでサンプリング。初参加EDもヨロシク。

今回は、全員同じドラムブレイクをクッキング。

●Gangstarr ”Take It Personal”
●Organized Konfusion ”Who Stole My Last Piece Of Chicken”
●The Pharcyde”Passing Me By”
●Stezo ”It’s My Turn”

などでサンプリングされまくった鬼ブレイク

Skull Snaps “It’s A New Day”!!!使用。

http://www.youtube.com/watch?v=z0_uMSd4xOM

ミナサマ、お待ちしてオリマス♪


どんなことになるのかお楽しみに!





bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!





お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!

by bambooforest-blog | 2013-09-29 08:08 | 祭り事 | Comments(0)
2013年 09月 28日

"青空市場FORET"こどもFORET 秋 2013 出店しまーす!

告知が遅くなって申しわけないんですが、明日は"青空市場FORET"に出店します!!!


ちなみに、明日の"青空市場FORET"で開催されるイベントは


"NPO法人弘前こどもコミュニティ・ぴーぷる"さん主催のこどもFORET 秋 2013!!!


ありがたいことに、こどもFORET近くの出店となり〼 ※豪華楼裏あたり



今回は、小さな子供のモビールとしても使われてるドイツ生まれのWindspiration


万が一、子供が飲んでも安心安全なシャボン液をつかってるドイツのPustefixのシャボン玉各種


これまた、ドイツから廃材や工場であまった木材を使用して


防腐剤は使用せず、塗料・ワックスなども人体に無害なものを使用してるWERKHAUSの複眼レンズ



そして、各国のさまざまな賞を受賞してるPLAN TOYSの木製玩具や


カナダの構成キットi-gami [アイガミ]やアメリカの建築家チャック・ホバーマンが開発したおもちゃ


そんでもって、日本が誇るレザーブランドことojaga design などなどなどなど・・・・


子供もいっぱい楽しめる様なアイテム沢山もって出店しまーーーーす!!!!



開催時間は、9:00 - 14:00 となっており、もちろん美味しいご飯と安心安全な野菜達もいっぱいあり〼よ〜


お近くの方は是非ゼヒ、遊びにきて下さーーーいw
※ルネスアベニュー店はオヤスミですよーー




c0222907_17536.jpg


"青空市場FORET"こどもFORET 秋 2013


平成25年9月29日(日)9:00 ~ 14:00 ※小雨決行
えきどてプロムナード(おおまち共同パーク付近) ※入場無料
       (弘前駅前より上土手町までの遊歩道です)

◆木育(もくいく)広場 デカ積み木・木製滑り台
 青森県産材の木のおもちゃでいっぱいあそんじゃおう !!

◆ものづくりワークショップ 手づくりおもちゃ・バルーンアート
 身近にあるものを使ってエコでゆかいなおもちゃをつくろう !!

◆エプロンシアター・紙芝居
 おはなしボランティアさんによる楽しい読み聞かせだよ ♪







bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!





お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!

by bambooforest-blog | 2013-09-28 22:25 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2013年 09月 27日

Wallet Loop ABIDJAN ウォレットチェーン / ojaga design [オジャガデザイン]

さてさて、先日UPした限定生産のロングウォレットスタジオジブリとのコラボ商品に続いて


本日もオジャガデザインから限定アイテムを紹介したいと思いますw



c0222907_855072.jpg


本日のアイテムはコチラ!! こちらの写真でビビっときた方も多いかと思いますが


過去にリリースされて、大人気だったコチラのウォレットチェーンが限定生産で復活です!!!









c0222907_747210.jpg

Wallet Loop ABIDJAN ウォレットチェーン / ojaga design [オジャガデザイン] ¥15,750-




c0222907_7472426.jpg

c0222907_747148.jpg


両サイドにナスカンとスナップボタンがついたウォレットループ


ループの部分は丸いレザーパーツをつないで、"オジャガデザイン"らしい仕上がりに


もちろん、ファッションのアクセントとして◎



c0222907_7473358.jpg


もちろん、専用BOX付きとなりますのでプレゼントとしても◎


しかし、これまた生産数極小な限定アイテムとなっておりますので、気になる方はオハヤメニ!!


もちろん、すべてハンドメイド商品となり、使い込む程にいい感じの風合いが生まれてきますよ〜〜






bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!





お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!

by bambooforest-blog | 2013-09-27 23:44 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2013年 09月 26日

"天空の城ラピュタ" 飛行石・"となりのトトロ" 大トトロ パスケース・カードケース / ojaga design

先日、紹介した限定生産のロングウォレットに続いて、本日は話題のコチラをご紹介


c0222907_7293139.jpg


7月に発売されたムック本に掲載されて話題となっている


ojaga design × スタジオジブリとのコラボとなるパス&カードケース



ジブリの愛らしいキャラクターとオジャガデザインの温かみある革の質感が相性バッチ!!



磁気定期券や名刺、ICカード対応サイズのポケットが2つ付いていておりますよ〜



もちろんハンドメイド商品となり、使い込む程にいい感じの風合いが◎



定期・名刺・各種カードケースとして是非ゼヒゼヒゼヒ〜〜




当店では、コチラの2種類をチョイス



c0222907_732439.jpg

c0222907_7355213.jpg

"天空の城ラピュタ" 飛行石 パスケース・カードケース / ojaga design ¥10,290-


"ピュタの力の根源" ともいわれる飛行石


シータがもつラピュタ王家の紋章のはいったペンダントをモチーフに


ラピュタ文字とレザーとの相性も◎


肌身離さずに持っていればきっといいことがあるかも ? いざとうい時はバルスでw







c0222907_7345587.jpg

c0222907_735690.jpg

"となりのトトロ" 大トトロ パスケース・カードケース / ojaga design ¥10,290-


太古の昔から森にすむ不思議ないきもの"トトロ"


子供のときにだけ訪れる不思議な出会いを忘れたくない大人達に向けたパスケースとのこと


トトロのフワフワしたイメージにバッチリあう様にスエードが使われておりますw





さてさて、こちらのスタジオジブリとのコラボ商品ですが


完全限定となり、生産数は極少・・・


すでに、オジャガデザインのオンラインショップでは完売となっており〼



当店でも、入荷数はかぎられておりますので気になる方はオハヤメニ!!!!!!!






bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!





お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!

by bambooforest-blog | 2013-09-26 09:26 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2013年 09月 25日

プレイバック part4


8月中旬
秋田・男鹿にて一泊キャンプ

c0222907_1625251.jpg

c0222907_2240172.jpg

c0222907_1653996.jpg
c0222907_1653055.jpg
c0222907_1651960.jpg


海岸沿いの「オートキャンプ場 キャンパルわかみ」にキャンプイン。

お盆という事もあり、オートエリアはファミリーやカップルで満員!
フリーエリアは比較的空いていて、砂地&芝生なのでムスコも裸足で遊び狂ってました。
オートエリアの斜面上にある区画にはウッドデッキが設置されており、その上にテントを立てる。
小学生の子たちがウッドデッキに寝転がりながら夏休みの宿題やってました。w

敷地内の高台に温泉施設があって、露天風呂から夕日が見えるナイスロケーション!
ムスコの監視に必死で今回はバッチリ見逃しましたけど…

キャンプ場内には洗濯機&乾燥機もあり、炊事場は独立した一人用シンクと調理台が連なる形で
今まで行ったキャンプ場の中で一番調理&洗い物がしやすくて、すんごい快適。

今までは整備が行き届いてる整然としたキャンプ場より
不便でも自然の環境に溶け込んでるキャンプ場を好んで選択してたけど
子供がいるとこういう所のほうが楽だし安心だし、いいもんだなと思いました。





んで翌日
c0222907_1628271.jpg

c0222907_16284720.jpg

c0222907_2241175.jpg

c0222907_1629864.jpg

c0222907_16293220.jpg

男鹿と言えば、やっぱス「なまはげ」だべ!
で、「なまはげ館」!

c0222907_16295844.jpg

c0222907_16302453.jpg

帰り道の途中、道の駅たかのすで「大太鼓の館」!


実はこちらの2か所は、ムスコの愛聴番組「旅するハイビジョン 全国百選鉄道の旅」で何度もリピって観てた(録画したやつを。w)ので
ムスコは「これ知ってる~~~!」連発で大喜び。
特になまはげ体験した時は多少ビビってたけど、何度も映像で見慣れてたせいか
泣き叫ぶ他の子に対して「あ~泣いてるね~~」と少し生意気に得意げな発言してました。www





しかし、あっという間に終わったキャンプだったな~~
やはり2泊以上しないと、物足りなさ過ぎてあきまへんわ~


c0222907_16502331.jpg


c0222907_16504028.jpg

※水着を忘れて足だけチャプチャプしてたけど、我慢ならずズボン脱いで蛍光オレンジのブリーフで入水した勇気りんりんの旦那







bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!





お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!

by bambooforest-blog | 2013-09-25 16:52 | 自然遊び | Comments(0)
2013年 09月 24日

Long Wallet Rigel / ojaga design [オジャガデザイン]

当店でも人気のojaga designから限定アイテムがいろいろと入荷しております!!


本日は、コチラをご紹介ナリ!!


c0222907_20283961.jpg


オジャガデザインのロングウォレットの中でも一番人気の


焼印のみを表面に施したシンプル"Rigel"


こちらは、お客様からの要望の多かったウォレットチェーンや


キーホルダーなどが取り付けできるDカン付きの限定アイテム!!



当店では、お店のテーマカラーでもあるグリーンとピンクをチョイスしました!!




c0222907_18481338.jpg

c0222907_18483161.jpg

Long Wallet Rigel ペールグリーン / ojaga design ¥25,200-






c0222907_20261161.jpg

c0222907_20262410.jpg

Long Wallet Rigel ペールレッド / ojaga design ¥25,200-



"オジャガデザイン"のロゴマークを基調としたクラシックな表面の印象とは対照的に


内側には遊び心を盛り込んだカラーリングが楽しめるナイスなデザイン!!


ちなみに、こちらのDカン付きは、生産数がめちゃんこ極小な限定生産!!!




もちろん、すべてハンドメイド商品となり、使い込む程に風合いが生まれてきますよーーー


一番最初の画像で少し映ってますが、薄手のレザーケースも付属されていてプレゼントにも◎



何度もしつこいんですが限定アイテムなので、気になる方はオハヤメニ!!!






bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!





お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!

by bambooforest-blog | 2013-09-24 18:50 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2013年 09月 23日

Monro × Helinox Elite SP "SILIFKE" カラーが再入荷しました!

オンラインショップにて、18日16時以降にご注文いただいてる


代引き&クレジットカード決済のご注文を本日発送いたしました!!


商品到着まで、いましばらくお待ちして頂ければと思います!!




また、タイトルどおりなんですが、お問い合わせを多くいただいてたコチラが再入荷です!!!!


c0222907_16353957.jpg

c0222907_16355478.jpg

c0222907_1636591.jpg

c0222907_16361612.jpg

Helinox Elite SP SILIFKE / Monro ¥12,800-




今年も、家族みんなでLabyrinthに遊びに行ってきたんですが


Helinox チェア使ってる方がほんと多かった!!


自分達家族も、Monro × Helinox チェアをフロア後方にもっていって拠点としてたんですが


なんてったって、このバツグンの軽さとコンパクトさ!!


荷物持ちの髭もじゃとーちゃんは、ほんと助かりましたよw



前回、すべてのカラーの中でも一番最初に完売して


お問い合わせも一番多かったSILIFKEカラー 気になる方はオハヤメニどうぞ〜!!!!









bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!






お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!

by bambooforest-blog | 2013-09-23 16:50 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2013年 09月 17日

迷宮から帰還しました!!

無事に迷宮から戻ってまいりました!


オンラインショップにて、13日16時以降にご注文いただいてる商品と


明日、18日 16時までの代引き&クレジットカード決済のご注文は本日中にすべて発送致します!


尚、18日の16時以降から22日までにいただいたご注文は23日以降の発送となりますので、ご了承のほど宜しくお願い致します。



9月はなにかとバタバタとしてて申しわけございませんが、何卒よろしくお願い致します。



c0222907_912149.jpg






bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO[インベント社]のレインボー風車から科学玩具から幾何学おもちゃまで!!






お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

イベント情報等のつぶやきはコチラで 店主のつぶやきはコチラになってます! フォローお願いしま〜す!

by bambooforest-blog | 2013-09-17 21:12 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2013年 09月 14日

The Labyrinth 2013 TIMETABLE

c0222907_228415.jpg

http://www.mindgames.jp/timetable/

Labyrinth 2013の全ラインナップが発表

by bambooforest-blog | 2013-09-14 09:14 | 祭り事 | Comments(0)