bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 28日

Pustefix プステフィックス - バンブーフォレスト -

先日のアースガーデンにて




キッズ達から大人まで、幅広く人気があったこちらを



c0222907_20334163.jpg
ドイツ生まれの Pustefix [プステフィックス]


こちらの、愛らしい黄色いクマがトレードマークのシャボン玉です!!






第2次世界大戦後のドイツにて、創業者でもある化学者のRolf Hein博士の



『すべての子供たちに辛い過去から離れて、虹色に浮かぶシャボン玉に魅了される経験をして欲しい』



という思いから作り出されたシャボン玉





他社のシャボン玉に比べて、虹色にきらきらと輝き、そして、粘り強く割れにくい!!



太陽に光を浴びるとヤバいです!!






アースガーデン一番人気は
c0222907_2025145.jpg
c0222907_20235590.jpg

ダブルリング!!


キッズ達も、黄色いシングルリングで大きなシャボン玉を作るのに夢中!


青いマルチリングは、ゆっくり振り回せば複雑で不思議な形の大きなシャボン玉を


素早く振り回せば大小様々な形をした大量のシャボン玉が!!






そして
c0222907_2035496.jpg
c0222907_20351421.jpg

トランペットシャワー



小さな吹き口が8個も付いてので、小さなしゃぼん玉がたくさん作れます!








c0222907_20352734.jpg
c0222907_20353423.jpg

サイレン



ふくと、シャボン玉が飛び出すと同時に、消防車の様なサイレンの音が!!










そして、可愛さ一番人気
c0222907_20354441.jpg
c0222907_20355045.jpg

シャボンダック



まんまです(笑)  あひる口です!



これ、カワイイですよぉ〜〜!!



こちらは、ひもが付属しているため首からぶら下げることが






サイレンシャボンダック


付属のシャボン液のフタの裏にリングがついてので、それだけでも楽しめます!!







そして、口をつけてる器具は誤飲しにくい構造になってます







遊びすぎても



c0222907_20355793.jpg

補充液もあるんで安心を(笑)







アースガーデンでも良く聞かれたんですが



こちらのシャボン液は、厳しいヨーロッパの安全基準 CE をクリアしてて




万が一飲み込んでしまっても無害!




もし大量に飲まれたり、心配な場合は



お水をたくさん飲ませていただくと、さらに安心です!!





シャボン玉って、大人から子供までみんな好きですよねぇ〜〜!!






c0222907_2151331.jpg

bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
お部屋やベランダ、テントサイトを飾るINVENTO レインボー風車から科学玩具や幾何学おもちゃまで!!

c0222907_2011136.jpg



フォローお願いしまぁーす!

イベント情報等のつぶやきはコチラ

by bambooforest-blog | 2010-10-28 20:51 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2010年 10月 26日

- バンブーフォレスト - アースガーデン!

アースガーデン2日目



曇り空の中スタートです!


c0222907_2194435.jpg


朝一から、シャボン玉で遊んでくれてた2人



左の女の子は、見事にダブルリングを使いこなし、大きいシャボン玉を作るコツを完全に習得したもよう!




しかし、二人ともカワイイですわぁ〜!!




右の男の子のパンツいかしてるわぁーー ぎこちないスキップにほっこり(笑)


c0222907_2195815.jpg



その後も、キッズ達でいっぱい!!




INVENTOのレインボー風車、ヴェルクハウスの複眼レンズもキッズ達に人気でしたわぁ〜!!






2日目はたくさんの友達や先輩・後輩から、いつもパーティーで絡んでくれるみんなが遊びに来てくれて





ほんと、うれしゅうかぎり!!!!





そして、臨月に入った嫁に、みんなからパワーー注入いただきました!!




次回、会うときは我が息子も一緒ですねぇ〜!!







お世話になりっぱなしのクリスタルワークスさん
c0222907_2110890.jpg



ほんと、これは自然にできたの? と言っちゃうくらい様々な天然石のかずかず・・・ 圧巻です!!!




是非、HP覗いてみて下さ〜い!!








17時頃に、雨が降っちゃい早めの撤収作業



この2日間で、いろいろ勉強になり、いろいろな楽しさも味わいました!!






来年は、本格的に野外イベントに出店していきたいと思ってるので、これからも宜しくお願いします!!!



c0222907_21102018.jpg




c0222907_21193790.jpg
http://crystalworks.jp/





c0222907_2151331.jpg

bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO レインボー風車からLEDおもちゃ科学玩具から幾何学おもちゃまで!!


c0222907_23581770.jpg


自分のツイッターアカウントで〜す!フォローお願いしま〜す!

イベント情報等のつぶやきはコチラ

by bambooforest-blog | 2010-10-26 21:12 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2010年 10月 23日

- バンブーフォレスト - アースガーデン 1日目

まさかの大寝坊から始まった



アースガーデン



天然石界の渡部篤郎こと、クリスタルワークスのタカさんには迷惑かけっぱなしで・・・ 申し訳ないッス。





バタバタしながらプチ出店スタート!

c0222907_0263769.jpg



プステフィックスのシャボン玉は子供達にヨカでしたねぇ〜

c0222907_0265337.jpg



いろんな事に気がつき、勉強になりますわ〜!



そして、やっぱりイベント出店はいいですねぇ〜!!


c0222907_027646.jpg

そして、今日のラストはCOMA*!!


ヨカですねぇ〜! 盛り上がってましたねぇ〜!!






明日はアースガーデン2日目!!



明日もクリスタルワークスさんのブースにてプチ出店してまぁ〜す!




メインステージに向かって、右側のアジアンマーケットにて、まったりしてるんで遊びにきて下さ〜〜い!!





c0222907_19433753.jpg


www.bambooforest.jp [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!




フォローお願いしまぁーす!

イベント情報等のつぶやきはコチラ

by bambooforest-blog | 2010-10-23 23:47 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2010年 10月 22日

earth garden"秋” 2010

今週末も、野外イベント盛りだくさん!!



そんな中、アースガーデンに出店する 天然石を扱う「クリスタルワークス」さんのご好意で




バンブーフォレストもプチ出店する事になりました!!!





場所は、メインステージ向かって右側のアジアンマーケットになります!




土日、お近くに遊びに行く方は、是非遊びに来てくださーーい!!!



c0222907_21193790.jpg
http://crystalworks.jp/





c0222907_2151331.jpg

bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO レインボー風車からLEDおもちゃ科学玩具から幾何学おもちゃまで!!


c0222907_23581770.jpg


自分のツイッターアカウントで〜す!フォローお願いしま〜す!

イベント情報等のつぶやきはコチラ

by bambooforest-blog | 2010-10-22 23:58 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2010年 10月 22日

くだもの天国


こないだ、初めて旦那の実家青森へ訪問した時


農業を営んでる親戚の方と、同じく農業を営んでる旦那の友人から
沢山のフルーツをおみやに頂きました!!

c0222907_0391612.jpg




すごい量!!!
大興奮!!!!!!

ぶどうに桃に、梨なんて2種類ありますからね!!
あと枝豆と、写ってないけど林檎も・・・



今回の青森の旅で一番印象深かったのは、やっぱり林檎は青森は津軽だって事!



車でドライブしながら色んなとこに行ったけど、右も左も見渡す限りの林檎畑!!!

延々と続く林檎の木々!!!!





圧巻!!!

妙に感動!!




旦那の友人宅では千秋という品種をご馳走になりましたが、
やっぱり産地で食べる林檎はフレッシュで美味ー★



こんなに沢山頂いてしまって・・・

東京でこれだけの量の果物を買ったらすごい金額ですよ!!


だから私は久しく桃もぶどうも食べてませんっっ!泣



ありがたく、何日にもかけて味わって食べました・・・
桃なんてフレッシュジュースにしちゃったり。
贅沢すぎるーーーー!


幸せな一時だったなぁ・・・



皆様本当にありがとうございました★










by bambooforest-blog | 2010-10-22 01:03 | 飲んで食って | Comments(0)
2010年 10月 19日

渚音楽祭・秋 2010

日曜日は嫁と久々に渚へ


嫁が出産予定日、1ヶ月前という事もあり



ゆったり、まったり楽しんできました!

c0222907_23514630.jpg
c0222907_23515827.jpg
c0222907_23522059.jpg


絡んでくれた、みんなに感謝感謝!!



次の渚には、我が子を一緒に連れて行こう!!!



c0222907_23523241.jpg
c0222907_23524131.jpg





フォローお願いしまぁーす!

イベント情報等のつぶやきはコチラ

by bambooforest-blog | 2010-10-19 23:53 | 祭り事 | Comments(0)
2010年 10月 16日

Mother presents TECHNO SYMPHONICS

2010.10.16 Sat

Mother presents TECHNO SYMPHONICS

TIME TABLE

c0222907_22403285.jpg

http://www.mother.bz/
http://www.ageha.com






フォローお願いしまぁーす!

イベント情報等のつぶやきはコチラ

by bambooforest-blog | 2010-10-16 22:46 | 祭り事 | Comments(0)
2010年 10月 15日

あらさー



私事ですが、先月誕生日でした。


立派なアラサーです。



そこで、誕生日が近い友達と私のお誕生会をアラサー仲間が開いてくれました★





青山のフラミンゴカフェにて。




青山なんてだーいぶ久々に行って、なんか色々変わってたけど、やっぱりお洒落でキレイな街やね〜





ここ一年、街と言えば高円寺と下北沢にしか出歩いてない私にとっては、なんだかとってもくすぐったい気分でした・・・



ふぅ〜・・・汗





やっとの思いでお店に着き、美味しくご飯を頂きましたー★




料理の写真が無いんだけど・・・大好物のうにパスタが美味かったーーーー!!!!



うにーーーーーー!




かわいいケーキありがとう★
c0222907_19163165.jpg





やっぱりお友達とのおしゃべりはパワーチャージになるね!



いつも下ネタが大半ですが。笑




いくつになっても変わらない関係でいたいね!






そして頂いたプレゼントたち。
c0222907_19183337.jpg






アロマやボディソープ・・・






自分が女だって事思い出したわーーーーー!



いけないいけない・・・




本当にどうもありがとう★




またみんなで飲みましょーーーーー!



by bambooforest-blog | 2010-10-15 19:22 | 飲んで食って | Comments(0)
2010年 10月 13日

めでたい!!

月曜日は、高校の同級生の結婚式へ



同じクラスで、ラクビー部では同じポジション(センターなり)



お嫁さんにも、何度かお会いしてましたが






いやぁーーーー




めぇーーーーでたい!!!



c0222907_20214431.jpg

まさに、美女と野獣(笑)






幸せいっぱいの中



いつもどうり、青森軍団はドンチャン騒ぎ




ヤーヤードが、あんなに飛び出す披露宴&二次会は初めてでした(笑)





いろいろと、心優しく絡んでくれた皆様に心から感謝です!!







c0222907_202234.jpg


さすが、キャプテン! と心から思った友人代表のお祝いの言葉 (笑)







そして、

c0222907_20221577.jpg


このお二人も幸せそうでした(笑)






フォローお願いしまぁーす!

イベント情報等のつぶやきはコチラ

by bambooforest-blog | 2010-10-13 20:23 | 祭り事 | Comments(0)
2010年 10月 08日

久々に・・・

c0222907_20153440.jpg




秋田から、クロちゃんカップルが



秋田に帰ってから、サーフィン三昧だそうで!




元気そうでなにより!!





そして、相変わらずデカイですな!



身長も鼻も(笑)






そして、コエちゃんも久々ですわ!!




数年前の渚以来





茅ヶ崎でまったり、過ごしてると思ったら




なんと、ご近所さんという事が発覚!!






近場に、飲み友達ができましたわ!!







みんな、元気そうで良かヨカ!!





また、飲もう!!!!





フォローお願いしまぁーす!

イベント情報等のつぶやきはコチラ

by bambooforest-blog | 2010-10-08 23:24 | 飲んで食って | Comments(0)