bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

感謝


1月前、我家に新しい仲間が加わりました。


ニョキ!
c0222907_17392993.jpg




かわいいこちらの多肉植物は「ハオルシア」というんだそうです!



先月末に勤めていた会社を産休で退く際に頂いた子です。
多肉好きにはたまりません!!


今ではすっかり専業主婦な生活をしておりますが・・・


10ヶ月という短い期間でしたが、
その会社で働けた事は、
自分にとって本当に奇跡のような出来事で・・・


お世辞抜きに心底自分が大好きだったブランドの服が、生まれてからお客さんの手に渡るまでの現場に携わる事ができた事。
刺激的な方達と接する事ができた事。
本当に幸せでした・・・!


自分の力不足で十分に貢献できないまま退く事になってしまった事が本当に心残りで・・・
出来損ないの自分が申し訳ないですが・・・泣


貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました!!
この場を借りて改めてお礼申し上げます!



今後の更なる飛躍、ものすごーーく期待しております!



そして「ハオルシアちゃん」を元気にモリモリ育て上げねば!!


毎日日向ぼっこさせてたらかなり伸びました〜★
季節の変わり目なので、これからケアをどうするか要注意ですな・・・


やっぱり緑が家の中に少しでもあると違うな〜



仲間増やすぞーー!


by bambooforest-blog | 2010-09-30 18:24 | Comments(0)
2010年 09月 29日

岩木山神社 / 弘前市

晴れてれば、こちらの鳥居から正面に岩木山山頂が!




しかしあいにく、曇り気味で岩木山は拝めず

c0222907_2054480.jpg
c0222907_2055493.jpg

c0222907_20173818.jpg
c0222907_2062275.jpg
c0222907_2063092.jpg



その後、雨になり嫁も妊娠中なので



岩木山の山頂を目指すのは断念。






青森県が誇るパワースポットの一つ 「岩木山神社」




しっかり充電させていただきました!!






次に帰るときは、岩木山山頂へ!!!!






フォローお願いしまぁーす!

イベント情報等のつぶやきはコチラ

by bambooforest-blog | 2010-09-29 20:06 | 探検隊 | Comments(0)
2010年 09月 28日

ナマステ・インディア 〜 PASS THE BATON

日曜日



まさか、Goa Tranceが流れてたりして・・・。



と、かってな妄想を膨らませて




代々木公園にて開催されてた、インド・フェスことナマステ・インディア2010




朝からバタバタして、結局 16:30頃に到着。




少し、雨もパラついてたんですが、めちゃくちゃ混んでてビックリしました!!



c0222907_209273.jpg


マッサージ気持ちよさそう





めちゃめちゃ混んでたステッカー屋


c0222907_2084752.jpg




我家も、買い込みましたよ!!





もちろん、カレーやチキンをいただき!!

c0222907_2091342.jpg




旨いうまいと言いながら、食べ過ぎましたわ・・・。









嫁と、お腹ぱっつんパッツンで、本日のお目当てのこちらへ


c0222907_2093448.jpg



表参道ヒルズ内のPASS THE BATON





当店でも販売してるスペクテイターの10th Anniversary Exhibitionへ!!



c0222907_2095281.jpg
c0222907_2010547.jpg



『Little Box』 Collaborating with SLOPE




「本当に必要なモノや情報ってなんだろう?」


「より良い暮らしの在り方とは?」




そんなギモンに対する答えを求めて世界を転がり続けてきたスペクテイター編集部が、過去の取材体験を通じて心に刻んだヴィジョンを「小さな箱」のなかに表現!!






BOX内には、入ることもでき



中に展示されてる商品も一部購入可能になってます!






自分は、ピローちゃん使って、ゴロンと横になりたくなっちゃいました(笑)







BOX内の写真も数枚撮ったんですが、展示は10月11日 体育の日まで!!






まだ期間もあるので、お近く寄った際は是非!!







初めて、伺ったんですがPASS THE BATON おもしろいお店ですわ~!





c0222907_2254069.jpg
http://www.spectatorweb.com/





フォローお願いしまぁーす!

イベント情報等のつぶやきはコチラ

by bambooforest-blog | 2010-09-28 20:36 | | Comments(0)
2010年 09月 26日

炭火焼ホルモン たつや / 青森市

行ってきました!




青森市新町パサージュ広場斜め向かえに8月OPENした




炭火焼ホルモン たつや」 へ !!


c0222907_2053216.jpg




いいですねぇーー!!


お店をみて、自分の事のようにテンションがあがりましたわ!!



c0222907_20223675.jpg


こちらがメニュー





もちろん、金宮ホッピーで乾杯!!





あとは、旨い肉をくらいます!!!!

c0222907_205472.jpg
c0222907_206271.jpg
c0222907_2061547.jpg




煮込みも旨いと思ったら



テールの煮込みも旨い!!



塩ホルモンもハラミも旨かったですわぁーーーー!!!






まわりにも、ホルモン屋を見かけたんですが





「たつや」 混んでましたわぁーーーー!!!






少し、ゆっくり話もしたかったんですが忙しいそうに働いてる友達の勇姿が見れて良かったですわ!!





お陰さまで、23時前には



完全な酔っぱらい (笑)





ほんと、旨いもん食べると幸せです!





また、遊びにいきますわぁーーーー!!!!!!





c0222907_2063068.jpg



炭火焼ホルモン たつや

青森県青森市新町1-9-19
017-752-1535





フォローお願いしまぁーす!

イベント情報等のつぶやきはコチラ

by bambooforest-blog | 2010-09-26 14:43 | 飲んで食って | Comments(0)
2010年 09月 24日

青森県立美術館

青森1日目


あいにくの雨...



友達が車を貸してくれたので、奥入瀬渓流に行きたかったが断念。




古川市場にて、旨い飯をいただきコチラ

c0222907_20402466.jpg
c0222907_20404157.jpg




シャガールによるバレエ「アレコ」の背景画のでかさにビックリして



奈良美智を堪能




c0222907_204055100.jpg


はじめて見ましたよ 「あおもり犬」




寺山修司、棟方志功、阿部合成



成田亨 × 高山良策 のウルトラ怪獣のデザインと造形も堪能しました!







ゆっくりしてたら、閉館の時間に




外にでると、美術館のシンボルマークが光って、いい感じ

c0222907_20411628.jpg
c0222907_2041245.jpg
c0222907_20414186.jpg



シンボルマークは 「木」と「a」 をモチーフにしてるそうです。


「青い木が集まって森になる」





なるほど!







そして、青森県観光物産館の「アスパム」へ立寄り

c0222907_20415953.jpg
c0222907_20431374.jpg


見事なサンカクなんです△!!!




嫁とアスパムを作ったのはフリーメーソンなのでは??




とかってに外で盛り上がり、中に入るが閉館してました・・・。




ちなみに、アスパムの△は、AOMORIの 「A」と青森県の 伸びゆくイメージだそうです!






アスパムの外にあったポスト

c0222907_20432965.jpg

青森ねぶた仕様!






そして、友達のお店へ行く途中でカワイイ看板を



c0222907_20434276.jpg






フォローお願いしまぁーす!

イベント情報等のつぶやきはコチラ

by bambooforest-blog | 2010-09-24 20:44 | 探検隊 | Comments(0)
2010年 09月 23日

古川市場 のっけ丼 / 青森市

c0222907_23501283.jpg
食べたいものを食べたい分だけのせた究極のわがまま丼 「のっけ丼




友達から教えてもらって突入!!



新鮮な魚介類だけではなく、筋子やタラコ、ねぶた漬けやお肉まで・・・。




値段はあなたの腕次第!




とのことですが、通常でも十分安く、オリジナル丼ができると思いますよ!!





青森の郷土料理もいろいろあるんで、オススメです!!!!






フォローお願いしまぁーす!

イベント情報等のつぶやきはコチラ

by bambooforest-blog | 2010-09-23 23:58 | 飲んで食って | Comments(0)
2010年 09月 18日

BrainBusters Presents GOA GIL 2010

あいかわらず、フライヤーかっこいいわ!!

c0222907_18332292.jpg
http://www.brainbusters.info/   24 Hour DJ Set

by bambooforest-blog | 2010-09-18 18:36 | | Comments(0)
2010年 09月 16日

9月19日〜22日の商品発送について

誠に勝手ながら



当店の都合により、9月19日〜22日の4日間



online storeでは通常通りに、注文等はできますが



発送業務が行えません。






銀行振込の場合は、17日の15時までに入金確認がとれたお客様と



佐川急便の代金引き換えにて購入いただける場合は、18日までに頂いたご注文は



18日の夕方か、19日の午前中に発送いたします。






19日~22日の間に、ご注文いただいたお客様への商品発送は23日以降になります。







ご迷惑おかけしてしまいますが何卒、ご了承の程、宜しくお願いいたします!!






bambooforest [バンブーフォレスト] スタッフ一同。





c0222907_19433753.jpg


www.bambooforest.jp [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!




by bambooforest-blog | 2010-09-16 20:59 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2010年 09月 15日

THE LABYRINTH 2010

c0222907_22275628.jpg
http://www.mindgames.jp/









by bambooforest-blog | 2010-09-15 22:30 | | Comments(0)
2010年 09月 15日

- バンブーフォレスト -  LED商品入荷!

最近もっぱら、つぶやき先攻型ですが





こちらの商品が再入荷してます!!
c0222907_23413578.jpg
みんな大好き 光るバブルガン!!



LED付きなので、これがあれば夜でもシャボン玉を楽しめます!

電動なので簡単にシャボン玉が大量に作れますよ!!




まさに、野外イベントの為に作られた商品じゃないでしょうか!?







そして、こちらもドン!!



c0222907_23485140.jpg


野外イベント〜クラブまで連れ回せるLEDフラッシュファン!!




こちらも再入荷!!!





羽部分にLEDが5つ付いたミニ扇風機!


32パターンの模様が、スピーディーに変化!!


線が通った光かたで、見てて飽きません!!





こちらは、クラブで使ってもいいと思いますよぉーーー!



もちろん、扇風機なんで涼しいです!!


c0222907_2349444.jpg
パッケージが少しかわりました!! 嬉しい!!!
(今まで、梱包が大変だったので・・・。)










そして、こちらが入荷です!


c0222907_012733.jpg

c0222907_0222822.jpg

c0222907_0223630.jpg


LEDフィンガービームス!!





こちらのLEDは、指に装着する事ができます!



手を動かすだけで光の残像が楽しめますよぉーーー!!








ちなみに、今回のフィンガータイプは

c0222907_0202413.jpg


ゴムバンドなので、装着も楽で安定します!!!




という事でコチラはPRICE DOWN中・・・。







今回、紹介した商品は、すべて電池交換可能!




最初に付属されてる電池はテスト用になりますので



野外イベントやクラブで使用する場合は、電池交換を忘れずに〜〜!!!






今週末はLABYRINTHGoaGilARTh camp


山水人BAKUTO OSAKAツキノウタゲ・欣求浄土厭離穢土 ・ELECTRO ARMOR・・・





あげると切りが無いくらいイベントがありますねぇーーー






いろいろな商品を取り扱ってますので、是非、お暇な時にでもHP覗いてみてくださぁーーい!!!




c0222907_2151331.jpg

bambooforest [バンブーフォレスト] -自然から科学まで-大人も子供もみんなで遊ぼう!
野外フェスのテントサイトを飾るINVENTO レインボー風車からLEDおもちゃアウトドアギアから科学玩具から幾何学おもちゃまで!!

c0222907_215204.jpg


自分のツイッターアカウントです! フォローお願いしまぁ〜す!

イベント情報等のつぶやきはコチラで!!

by bambooforest-blog | 2010-09-15 00:56 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)