bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 06月 14日 ( 3 )


2017年 06月 14日

無農薬・有機栽培の野菜 / 前田りんご園


こちらへの投稿が遅くなり申し訳ございません。


本日も "前田りんご園"さんから、無農薬有機栽培の野菜が入荷してきております◎



c0222907_23394390.jpg
小松菜 (¥200-/袋)、小カブ(¥200-/袋)、水菜 (¥200- or ¥250-/袋)


レタス "グリーンインパルス" (¥200-/袋)、レタス "マノア" (¥200-/袋)が入荷しております!


少し遅くなりましたが本日の献立にいかがでしょうか?


今回で小松菜と子カブは最後とのこと。


お近くの方はお気軽にお立寄りいただき覗いてみてくださーい◎











お店のfacebookページはコチラから いいね! で最新情報やSALE情報GET!!
https://www.facebook.com/bambooforest.jp


お店のインスタはコチラからhttps://www.instagram.com/bambooforest.jp/


髭もじゃ店主もインスタやっており、親バカ投稿多いですがコチラも是非
https://www.instagram.com/bambooforest_hige/


by bambooforest-blog | 2017-06-14 15:38 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2017年 06月 14日

キサイチマヨネーズ / 私市醸造


大正11年創業。


伝統的な製法を守りながら、最新の技術を融合させている


千葉の食酢醸造の会社 "私市醸造"さんの "キサイチマヨネーズ"を取扱いさせていただきことに◎



c0222907_23352442.jpg

キサイチマヨネーズ / 私市醸造 ¥604-


素材にとことん拘り、油は菜種油の圧搾一番搾り・卵は全卵・塩は天塩・お酢は私市醸造オリジナルの醸造酢。


砂糖はミネラル分の多い粗糖を使用しており、醸造酢の他、リンゴ酢、レモン果汁も入っているので


とても優しくまろやかな酸味に、ふわっと広がるフルーティーな香りも◎



もちろん、化学調味料は一切使っておりません。


通常のマヨネーズとは違いプリンのような硬さで、サンドイッチにも最適。


野菜に触れても水っぽくならず、しっかりと具材に密着してくれます。


ハーブやマスタードなどのスパイスを加えてみたり、白味噌を少し加えて蒸し鶏や魚介にも。


まずは、野菜スティックや卵料理でお試しください◎







by bambooforest-blog | 2017-06-14 12:33 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)
2017年 06月 14日

SMOKED MIX NUTS スモークドミックスナッツ 通販 / マンチーフーズ

Primavistaぶりのオープンです◎


天気もよく気持ちいいお出かけ日和となっておりますのでお近くに来る際は、お気軽にお立ち寄りください。


さて、父の日ギリギリとなりましたが、昨年の父の日にも大人気だった


宮城県の燻製屋マンチーフーズの "SMOKED MIX NUTS" が再入荷しております◎



c0222907_23320519.jpg
SMOKED MIX NUTS / マンチーフーズ
レギュラーパック 70g / ¥540-
レギュラーボトル 150g / ¥972-
ロングボトル 250g / ¥1,728-
http://www.bambooforest.jp/?mode=srh&keyword=SMOKED+MIX+NUTS



当店では定番となりましたが、自家燻製したナッツと、ドライフルーツ、豆菓子など、15種類以上の組み合わせで


ナッツは種類によってチップや燻製時間を調節したりと、愛情いっぱいでつくられてるミックスナッツ!



簡単なラッピングであれば無料で対応致しますので、お気軽にお声をかけてくださーい!







by bambooforest-blog | 2017-06-14 11:30 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)