人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 26日

よっちゃんなんばん 150g・630g




ちょうど2年半ほど前から食品の取扱いをはじめ、現在はお店の約半分が食品に。


よっちゃんなんばん 150g・630g_c0222907_18381522.jpg
よっちゃんなんばん 150g・630g / 540-・1,944-
http://www.bambooforest.jp/?pid=124227033


コチラの "よっちゃんなんばん"は食品の取扱い当初からセレクトしてる人気商品ですが


すでにご存知の方も多いかと思いますが 630gの大きなサイズも御座います。


無農薬栽培の唐辛子に、こだわりの醤油と自家製米麹と原材料はシンプルですが


炒め物やつけタレとして、料理の隠し味にと便利な万能調味料◎


大葉の漬込みタレとして、ヨーグルトと1対1の割合で混ぜステイックサラダのソースとして。


にんにくをすりおろして、ごま油を少し加えて焼肉のタレなどにも◎


いろいろとお試しくださーい!











お店のfacebookページはコチラから いいね! で最新情報やSALE情報GET!!
https://www.facebook.com/bambooforest.jp

お店のインスタはコチラからhttps://www.instagram.com/bambooforest.jp/

髭もじゃ店主もインスタやっており、親バカ投稿多いですがコチラも是非
https://www.instagram.com/bambooforest_hige/


by bambooforest-blog | 2017-10-26 18:37 | bambooforetバンブーフォレスト


<< 甘夏と伊予柑のマーマレード・伊...      ドライフラワー 入荷しました◎ >>