人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 22日

ほんまもん / 和高醸造



広島県安芸高田市に蔵をかまえる"和高醸造"から、広島県産米のみを使い


砂糖、酒粕を一切使用せずに、麹の力で甘みを引き出した人気の甘酒が再入荷しました◎


ほんまもん / 和高醸造_c0222907_2129279.jpg


ほんまもん / 和高醸造 ¥216-
http://www.bambooforest.jp/?pid=111027313



飲む"点滴"と言われ、美容・健康にと大注目されてる甘酒。


こちらはノンアルコールなのでお子様でも安心してお召し上がり頂けますよ!


嬉しいことに箱買いされる方も多くなってきましたが


実は、人気でメーカーの製造が追いついてない状況となっており


箱買いでご希望のお客様は少しお時間をいただきたいと思います。


詳しくはスタッフまでお気軽にお声をかけて下さい。












お店のfacebookページはコチラから いいね! で最新情報やSALE情報GET!!
https://www.facebook.com/bambooforest.jp


お店のインスタはコチラからhttps://www.instagram.com/bambooforest.jp/


髭もじゃ店主もインスタやっており、親バカ投稿多いですがコチラも是非
https://www.instagram.com/bambooforest_hige/

by bambooforest-blog | 2017-01-22 12:28 | bambooforetバンブーフォレスト


<< アストロフィツム 兜 × Mo...      ピーナッツバター 粒あり・粒な... >>