bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 04日

CARRY TABLE "prototype" / YoLUMO


お店で新しく、弘前市内で瓢箪ランプなどを制作してる"YoLUMO"さんの


"CARRY TABLE"を取扱いさせていただくことになりました!



c0222907_1354362.jpg

c0222907_13545019.jpg

c0222907_1355588.jpg


CARRY TABLE "prototype" / YoLUMO
サイズ:使用時/ 約80 × 50 ×30cm:収納時/ 約50 ×40 ×10 cm



天板は複数の古材を使用しており、加工では出すことができない独特の雰囲気が特徴的で


蜜蝋ワックスで仕上げており、画像の様に折畳むことができるのでコンパクトに◎


アウトドアでも使える様に、金具等はステンレスのものを使用しており


折畳んだ状態で、中にシングルバーナーやCB缶も収納可能。


いろいろなメーカーから、折畳みができる木製テーブルは販売されておりますが


古材を使っているテーブルは、なかなか無いかと!



折畳みテーブルなのでキャンプ等イメージ致しますが、キャンプだけではもったいない!


自宅でも是非ゼヒ、ご利用していただければと思います!


すでに、ポチポチ旅立ってるので、気になる方はオハヤメニどうぞ!!














お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:https://www.instagram.com/bambooforest_hige/

by bambooforest-blog | 2016-11-04 11:53 | bambooforetバンブーフォレスト | Comments(0)


<< Qurover aka Chi...      無農薬・有機栽培の野菜 / 前... >>