人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 07日

ドライフラワー



今年中にやりたいなーと思ってたことの一つなんですが、ドライフラワーの取扱いをはじめました◎


ドライフラワー_c0222907_18561495.jpg


店先や店内のディスプレイ、ラッピングなどで使わせていただいてた


ドライフラワーで、いつもお世話になってる生花店さんに、無理なお願いして、気になるドライフラワーを少量に分けていただきました!


まずは、10種類のドライフラワーが入荷してきておりますので、単品でも勿論!


いろいろな種類を組みあせてみてはいかがでしょうか?


個人的にもツボなものが多いので、また個別でUPしていきたいと思います!


まずは、店頭でご覧になってみてくださーい!













お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:https://www.instagram.com/bambooforest_hige/

by bambooforest-blog | 2016-10-07 14:55 | bambooforetバンブーフォレスト


<< 2016.10.8 (sat)...      Spectator スペクテイ... >>