人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 27日

CARD MEMORY 8GB HELLO / LIXTICK


財布やカードケースなどにしまって持運びできる、いざという時に便利なカード型のUSBが入荷しております◎



CARD MEMORY 8GB HELLO / LIXTICK_c0222907_13582411.jpg

CARD MEMORY 8GB HELLO / LIXTICK ¥2,037-


8GBの容量をもちながら、わずか1.9mmの超極薄タイプで、重さは約10g!


仕事等にももちろんですが、音楽データを友達の家に持っていくときや


友達の家で聞いたナイスな音源データをいただいたり・・


昔、先輩の家に遊びにいくときは必ず音源データ欲しさにUSBを持っていってたのを思いだしw



CARD MEMORY 8GB HELLO / LIXTICK_c0222907_13592999.jpg


もちろん、HELLOモチーフなので、名前を書いちゃっても◎


今回は少量入荷となっておりますので、気になる方はオハヤメニどうぞ!


また、パッケージも可愛いので、プレゼントとしてもオススメですよ◎














お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:https://www.instagram.com/bambooforest_hige/

by bambooforest-blog | 2016-05-27 11:50 | bambooforetバンブーフォレスト


<< BANDANA / The B...      PiLL CASE ASSOR... >>