人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambooforest blog

bamfore.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 14日

ほんまもん / 和高醸造


創業1920年。


広島県安芸高田市向原町に蔵をかまえる"和高醸造"から


広島県産米のみを使い、砂糖、酒粕を一切使用せずに、麹の力で甘みを引き出した甘酒が入荷しております◎



ほんまもん / 和高醸造_c0222907_13473846.jpg

ほんまもん / 和高醸造 ¥216-


はじめて飲んだ時は、砂糖を使わずにこんな甘さが!とビックリしました!


美容、健康にと大注目されてる甘酒


栄養ドリンク代わりにもいかがでしょうか?


こちらはノンアルコールなのでお子様でも安心してお召し上がり頂けますよ◎


180mlの飲みきりサイズなので、まずはお試しいただき美味しさを実感していただければと思います!













お店のfacebookページができました! いいね! で最新情報やSALE情報GET!!

Instagramやられてる方は、髭もじゃ店主のインスタも覗いてみてください!

お店のことだけでなく、親バカ投稿多いですが、よろしくお願いしますw

Instagram:https://www.instagram.com/bambooforest_hige/

by bambooforest-blog | 2016-04-14 11:46 | bambooforetバンブーフォレスト


<< 内祝いのお手伝い Yakeno...      今日は定休日です◎ >>